作ったもの-34&得意技

最近作ったもの
DSC_4374.jpg

DSC_4375_201402031134374e7.jpg

DSC_4376_20140203113437676.jpg

DSC_4377.jpg

DSC_4373.jpg

DSC_4407.jpg

DSC_4408_20140203113616968.jpg

DSC_4409_201402031136151cb.jpg

DSC_4411.jpg

DSC_4403.jpg

DSC_4412_20140203113712ca7.jpg

DSC_4413.jpg

DSC_4414_20140203113710738.jpg




めいです、今日はわたしの得意技披露したいと思います
DSC_4558_201402061020342b8.jpg

マテからのー
パクッ
DSC_4559.jpg
なんかおかあさん、うまく写真撮れなかったみたいなのでもう一回

失敗しないコツは出来るだけ鼻先に置くことです
DSC_4567.jpg

上にはじいてパクッと
DSC_4568.jpg

またうまく写真撮れなかったんだってー
仕方ないのでもう1回やってあげます
DSC_4581.jpg

今回は下にずらして
DSC_4582_2014020610203063d.jpg

首を伸ばしてパクッとな
DSC_4583_2014020610313829c.jpg

めい:おやつ食べれるのでとっても楽しいです
DSC_4551_20140206103137f85.jpg

落としたらあげない
すると食いしん坊は必死に落とさないようにがんばりますよ~
うちの場合は下ではなが失敗するの待ち構えてるのでもっと必死です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くれいじーすたー、オーダー入ってよかった~(謎笑)
めいちゃんの特技すごいな~。
ウチの子、鼻の上に乗せることすら絶対できません。

No title

またまた、いっぱい作ったのねぇ~
見ると欲しくなる、欲しくなる(笑)
めいちゃんの得意技、ホントに凄い。
↑家の子達も、鼻の上に乗せることすらできません。

No title

そうでしたかぁ・・・
はなちゃんが待ち構えているから必死だったんですね(笑)

この大技、以前、目の前で見せて頂いてから、何度か特訓したのですが、姫子は今だ成功ならず^^;
私が、もっと根気よく教えなきゃですね・・

こそどろちゃん、まだまだ増殖中ですね^^

No title

うちもめいちゃんの写真&動画をかな~り研究して
モノにしたっ♪
鼻の置く位置(絶妙な重さとか)で成功率が変わるよねー。
落としたらあげない・・・はうちはムリで
落としたらものすっごい速さで落ちたヤツを拾い食いする(困)

そっかそっか、はなちゃんが下でスタンバイしてたら~
そりゃ~めいちゃん必死になるよね。

Cパパさんへ

まだとりかかれてない中にもありまーす
人気急上昇中です。
ありがとうございました!
また何かこうすればみたいのあればどんどんお願いします。

めいは鼻の上に乗せているあいだ
ずっとよだれだらだらなので
下はすごい水たまりになります。

ナナハルさんへ

休みにまとめて作る感じです。
平日はなかなか作れません。

めいはすごーい食いしん坊なので
落とすもんか!って頑張ります。
下で口開けてはな待ち構えてるので余計です(笑)

anさんへ

そうなんですよー
はなは落とせ!落とせ!って念送ってます。

姫子ちゃんも絶対できますよ。
鼻に乗せられることできればあと少しです。
きっと食いしん坊だからすぐですよ~

こそどろ部員着々と増殖中です。
いったいどこまで行くかな~
楽しみです。

kanaさんへ

おおーーーーーっ!!!!
キューちゃんできるようになったんですかー
そうそう、重さあるよね。
こういうクッキーが1番いいかな
安定してるし、適度な重さもあるし。
ボーロとかは乗せるのだけでも難しいもんね。

めいも落としたの拾おうとするよー
それより上回るスピードで拾わないといけないんだけど
うちははなが取ってくれるから~(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置