キャバレンタインが届いたよ

昨日帰ったら届いていましたよ~
DSC_4797.jpg
キャバリアレスキュー隊東京xINUQLO-ZxAgroとのコラボ商品で
1セットにつき300円をキャバリアの保護活動のため、
キャバリアレスキュー隊東京に寄付される仕組みだそうです

マフラーはブラック、ワッペンはルビーでお願いしました
DSC_4801.jpg

ZENくんからのチョコも~
かわいいです、食べれないーーー
DSC_4798.jpg

うちは偶然ですが
にゃんずはスコティッシュフォールド(原産 イギリス)
はなはボーダーコリー(原産 イギリス)
ですのでユニオンジャック付のマフラーみんなOKでーす♪

ということでまずはこじ、お願い
こじ:...........。
DSC_4834_201402130954149a1.jpg

普段服とか身につけるのをしたことがないので
固まったまま動きませんでしたー(笑)
こじ:なんか付けられた.........。
DSC_4839_20140213095414677.jpg

気を取り直して。。。
はなにお願いしまーす
はな:どうですか?
ちょー似合う!!!
DSC_4806.jpg
親バカですが、すごく似合うと思いました。
親バカついでに親バカバッグにワッペン付けて、

はな:何買ってくればいいですか?
ホントはなにおつかい頼みたいです(笑)
DSC_4809_201402131003132ba.jpg

めい:わたし忘れてない?
忘れてないよ、めいも良く似合うよ
DSC_4817_20140213100623cf0.jpg

めい:それではマフラーも付けたしおつかい行ってきますね
めいにおつかい頼んだら
買ったものみーんな途中で食べちゃう気がする~
DSC_4831_2014021310031199b.jpg

INUQLOさん、どうもありがとうございました!
大切にしますねー
DSC_4818_20140213100312d4d.jpg
今日の20時から第二弾発売されるそうですよー→

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分遅くなってしまいましたが、
コジロウちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
健康で素敵な一年になりますように。
コジロウちゃんもモデル出来るなんてスゴイです~
めいちゃん&ハナちゃんもマフラー、とっても似合ってますよ。
本当にお買い物出来そう!

No title

わが家もキャバレンタイン届きました~!
わが家はピンクと赤と白を買ったのですが、
黒もいいですね~(*^_^*)
めいちゃんもはなちゃんもこじちゃんもお似合いです♪

No title

はなちゃんホントしっかり買い物してきてくれそう♪♪
想像してたら~かわい過ぎて1人でニマニマしちゃった(^^)

こじくんもめいちゃんもきゃわいい~♪♪

シェイクママさんへ

こじにありがとうございます。
まだ9歳なんて思ってましたがここのところ
急に歳とりました。
1日でも長生きしてもらいたいです。

はなはおつかいできそうですよね。
ちゃんとお釣りも忘れなそう(笑)

まめさんへ

まめさんちは女の子色でかわいいの選んだんですね。
うちのも2頭とも一応女のこなんですが
あまりかわいい色は似あわないんですよねー
なんなんでしょ?
女子力UP頑張らねば!です(笑)

makomikanさんへ

わたしもはなはお買い物できるような気がしてなりません。
試せないのが残念です(笑)

こじはなにか身につけるってことがないので
このまま固まりました。
そしてすごい嫌な顔してました。
ホント分かりやすいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置