Panday シリーズ

娘に作ってもらったロゴ~♪
ロゴ1

ロゴ2
ちなみにブログのプロフィールのイラストも娘が描いたものでーす

前から
DSC_5159_2014030311274132c.jpg

後ろから
DSC_5172.jpg
Coming Soon(ただいま洗濯チェックちう)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロゴかわいい~(^^)

アクリルたわし15分で作っちゃえるんですかぁ☆☆
感動~☆☆
maymayさんってやっぱやる事早いわ~☆

ペット用の食器洗い洗剤ってあるんですね。
ヌルヌルなかなか取れないな~って思ってました。
勉強になります(^^)

No title

おぉ~i-84
これは可愛いっv-344 ^^

娘さん、イラストレーターとかになれますよね~!!

makomikanさんへ

ロゴいいでしょー
わたしもすごーく気に入りました

アクリルたわしは16目しかないので
サクサク上にすすみますよ
すぐできます。

ペット用洗剤+アクリルたわしが今のところ
最強のようですね。

きゃふぁにこ♪さんへ

かわいいですよね。

このなんともいえないゆる~い感じがいいですよね
娘は趣味で描いてます
こういうのはすぐできるみたいです
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置