2014 3-1 OPDES競技会 レンるち編

1日目はもう1つのリンクでオビの競技会、残りの1リンクでチームテストでした。

レンツォくんとるちあちゃんもチームテスト頑張りました。
雨降ってるし下は泥んこだし
すぐとなりのリンクではアジやってるのにホントすごいです。
めいは下濡れてると絶対フセしない~

DSC_2544_20140303151615719.jpg

休止
DSC_2546.jpg

置いていかれるわけです
DSC_2549.jpg

そしてこれは呼び戻しですが タイムレース?ってスピードで
ばびゅーんと元気に戻って行きました。
DSC_2559_20140303151612b2d.jpg

DSC_2565_20140303151611696.jpg

ツケもばっちり~♪
DSC_2570.jpg

るっちもがんばれ~
絶対来ないとは思ってるけど
万が一わたしを見つけてこっちきたら最悪なので
遠くからひっそり写真撮ってました。
なので画像荒いです
DSC_2750.jpg

DSC_2759_20140303152046a3d.jpg

るっち。。。。ちみもすごいスピードで走るのね。。。
DSC_2766_20140303152045c7b.jpg

DSC_2772.jpg

DSC_2774.jpg


こーんなときからしってる2わん
DSCF0394.jpg

DSCF0406.jpg

DSCF4076.jpg
おばあちゃんが孫を見るような感覚?
見てるこっちが緊張しましたー
合格おめでとう~♪

1日目 お友達編まだつづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いねぇ~
優秀な娘と息子で、リモーネちゃんは、嬉しいだろうねぇ~(笑)
バビューンと走る姿、カッコいい!!

ありがとう

めいめいさん、
雨の中、水田みたいな足場の中、
こんなに~。
おかげでなんとか合格できました。
レンツォが飛ぶから目立つけど、
うちで1番足が速いのはるちあ。
イヌリンピックで判明しました。
呼び戻しのスピードで加点があればよかったな~(笑)

ナナハルさんへ

2わんともすごい足早いので驚きますよ。
雨の中本当にがんばっていい成績で合格でした
素晴らしい。

リモママさんへ

合格おめでとうございまーす
めいならキャンセルのお天気ですよ。
ちゃんとフセして偉かったね。

これからが楽しみでーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置