なんか違う

なっちゃんの食べ方はかわいい→なっちゃん

いちごをね
なっちゃん1

前歯で一生懸命
なっちゃん2

ちまちま堪能するんだって~
なっちゃん3
かわいいー
かわいすぎるーーーー(写真はなっちゃんのブログより)

うちのめいでもやってみる~
めい:これ知ってる!
おいしいやつです
めい1

洗ってー
ここまではなっちゃんと同じでしょ
めい2
さぁ、ちまちまと堪能してちょん

って、えっ?!
めい3

ガブリ???!!!
そしてわたしの手から奪って逃走
めい4

捕獲!!!!!!!
めい5
この大きなイチゴはヘタ取る間もなく2噛みくらいで消え去りました


.......。


.............。

育ちの違いでしょうか???




最近わたしがハマってるもの
メローゴールド
DSC_5212_2014030710071151c.jpg
グレープフルーツとか柑橘系大好き

そのグレープフルーツを甘くした感じでおいしいの
めい:わたしも好き
DSC_5214_201403071007110f6.jpg

はな:めいちゃんはなんでも好きでしょ
DSC_5217_20140307100710017.jpg
ところが!!!
こ~んなに食いしん坊なめいは最近グルメになり
お刺身の大根のツマとかはペッと吐き出します
まったくひどいもんです

そしてそれをはなが拾って食べる・・・・
はな不憫
はな:わたしはめいちゃんがペッしたパセリも大好きです。
DSC_5216_20140307101356fa6.jpg
.......?

はなのほうが食いしん坊ってこと???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば私、ニコにe-243を丸ごとあげた事ないな~。
ちょうど昨夜と今朝(昨夜の残り)食べたばっかり(ニコも)だったんだけど・・
なんとなく、想像では、ニコはめいちゃん派だと思う(笑)。
今度ためしてみるね♪

ニコも刺身のツマは受け取ったふりして床にペッペと落すように
いつの間にかなりました~~(笑)。。

No title

なっちゃん、めんこいねぇ~
前歯で一生懸命堪能なんて・・・・。
家では見たことの無い光景だわぁ~憧れる!
ぽん太も間違いなく、めいちゃん派です!!
洗って~って写真でさえ撮れない。

No title

なっちゃん可愛いね。
でもキャバリアはみんなめいちゃんみたいに食べると思ってたf^_^;)
もちろんウチは奪い取って、誰にも邪魔されように離れて、あっという間に完食。
そして2個目請求ですよ(−_−#)

はなちゃん、いつもけなげで可愛いわ。
本気で戦ったら絶対勝てるのに、お姉ちゃん思いやね。

No title

うんうん、ハナも途中まではなっこちゃんと同じなんだけど…最後のほうはめいちゃんと同じ(笑)
やはり、育ちの違い??(耳が痛いわ~w)

めいちゃんとハナ、グルメでは似てます。
大根のツマのお掃除係ははなちゃん?
そっか~ある意味、まったく好き嫌いないはなちゃんのほうが、本当は食いしん坊かもね(笑)
食いしん坊は元気な証拠だよね。

今週末も競技会?ファイトだね!!

No title

めいちゃん ^^
えっ?! 奪って逃走e-282 
ヘタもつけたまま 大きなイチゴを2噛み
めいちゃん凄すぎ!(笑)

うちの子 育ちの違いでしょうか???
刺身のツマ 喜んで食べます! ^^;

メローゴールド 初めて・・・
こんど探してみよう~~♪

No title

なっちゃんの食べ方も可愛いけど
めいちゃんの食べ方も可愛い~♪
柑橘系も大丈夫なんですね!!
うちはミカンの皮を剥くと
みんな逃げていきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっちゃんカワイイ~♪
めいちゃんもかわいいよん。
みかんもそんなカンジで奪い取って食べます(^^;)
かんたはね。スゴイのぉ。
怪獣みたいになりますよ!
今度、アップしてみますネ(^^)

きゃふぁにこ♪さんへ

ニコちゃん、ちゃんと小さくしてもらうんですね
わたしずぼらなのでー
でもさすがにヘタまで2噛みでいくとはちょっと
びっくりでした(笑)

ニコちゃんもツマよりおいしいものが
この世にあるって悟っちゃいましたね~~~

ぽん母さんへ

家でも見たことない光景です。
なっちゃんはおやつも持ってもらって食べるんだって
うちのは奪って逃げます(爆)
盗らないっつーの(笑)

イメージではラッキーくんがお上品に食べそう~
まろんくんぽん太くんごめん!!!

里美さんへ

そうそうそうそう!!!!!
奪って離れて食べるよね~
良かったー
うちだけじゃない(笑)

はなは優しいの。
おじいちゃん猫にも1番優しい
洗った後とかなめてあげるんだよ
はなすごくないですかーーー(親バカはいってます ごめんちょ)

キャバ子さんへ

ハナちゃんより間違いなくうちのは下品です。
お上品にあげたことないともいう。
きっとスプーンであげたらスプーンごと食べるに
きまってる~~~(笑)

しばらくだんなの仕事が忙しくて競技会お休みです
土曜日はイベントで遊んできましたー
(わたしとめいで)

リッツママさんへ

ヘタのまま2噛みでめいのおなかに吸い込まれていきましたー
ダイソンあらためメイソンです(笑)

ツマはその上にのってるマグロのほうが美味しいことに
気づいてしまってぺぺぺっってそれはそれは
大根に失礼な感じで口から出します。
ホントひどすぎです。

しーはっぴーさんへ

にゃんずはみかんだめだよね~
わんこもよくないのかな~?
うちは少しだけあげちゃってますが
おいしそうに食べますよー
逃げるどころか寄ってきまーす

鍵コメさんへ

コメントどうもありがとう~
全然問題ありません、嬉しいでーす
わたしも伺いますね。
ご近所さんの予感♪

makomikanさんへ

怪獣に変身したかんたくん見たい!!!!
めいはね、燻製卵もこうやって奪って逃げたんですよ
それは確保の上没収です。
大泥棒ですごいのです。

土曜日もイベント遊びに行ったんですが
めいちゃんはおとなしくて~って言われますが
まったくそんなんじゃないんです
猫かぶってます(笑)

No title

あはは。
がっぽりお口にイチゴ入ってる顔がーーー
ツボっ♪可愛いーーーっ!!
だけどめいちゃん、イチゴの葉っぱは食べずにペッペしようね(笑)

うちは食いしん坊だけど、多分イチゴはチマチマ食べるかも。

柑橘系いいよね~。チェリもキューピーも大好きで
剥いてるとキューピーはニオイでヨダレが垂れてくる(笑)


スケボーすごーい!!
是非今度は動画アップ希望しまーす♪

kanaさんへ

いちごの葉っぱも栄養に変えためい。
凄すぎでしょ?(笑)

スケボーね、きっとめいよりはなのほうが先に
上手くなると思うなー
今度チャレンジしてみるね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置