2014 3-23 OPDES競技会 はな

3/23(日)
OPDESの競技会でした

だんなの仕事が忙しく休めるか微妙だったので
はな1走のみのエントリー
無事休みとれたのですが 前回の休みが3/2の競技会
それから1日も休みがなかったので練習もしてない
朝、クラブの場所借り、練習してから行きました。

はなAG3
DSC_4002_20140324115846ec6.jpg

DSC_4004_20140324115845d6d.jpg

DSC_4010_20140324115844d30.jpg

DSC_4015_201403241158435bd.jpg

DSC_4027.jpg
結果 トンネルとAフレームのトラップのところ
   Aフレームにいかせないようひきすぎてトンネル拒絶
   でも、あとからビデオ見直したらあそこは はな入ってよーって感じでした

  タイム39.48 旋回スピード4.36 拒絶1 12席/41頭

はな1走だったので めいとのんびりお友達応援
写真もいつもよりたくさん撮りましたー
といってもおしゃべりも楽しくてそうでもないんだけど

ということでつづく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も秋ヶ瀬公園、あったんだね!
応援に行けば良かった。
昨日は、午前中、道満で、お散歩してた~

No title

あいかわらずはなちゃんカッコイイですねw
めいちゃんもスケボーすごぉい(*^_^*)
ソルトも早く走らせたいです!
一度生でめいはなちゃんのアジみたいな〜☆

ナナハルさんへ

そうなんですよ~
るっちとレンくん大活躍でしたよ
これからUPしまーす。
秋ヶ瀬は次は5月までないの。
4月のジャパングランプリ前橋に決定しました。

ソルトママさんへ

めいのスケボーはまだまだですが
はなはだいぶいい感じになってきましたよ~
今3歳、あと2、3年後にはもっと活躍できてるといいなー

そのうちきっと遠征行きますよー
お会いできるといいですね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置