リッツちゃんお誕生日おめでとう~♪

3/29(土)
ナナハルさんちのお庭でBBQにお誘いいただきました。
とっても素敵な広い庭がちょーうらやましかったです。
9家族12キャバが集まっても全然余裕ー
うちなんて庭なんてよべるような庭がない。。。
宝くじ当たらないかな~(←またそれ)

BBQの様子の前に
今日31日お誕生日のリッツちゃん特集です。
リッツママさーん、SDカード入れ忘れるのわたしもよくやる~(笑)

ナナハルさんの手作りケーキですよー
土台はお芋、おいしそー
DSC_5880_2014033113225795e.jpg

リッツちゃん:うわあーおいしそう
7歳には見えない。。。
とってもかわいいパピー顔
DSC_5883.jpg

なぜリッツちゃんが目の前にあるケーキに飛びつかないのか不思議でなりません。
DSC_5886.jpg
うちのめいならそっこーテーブルに飛び乗ってガツガツいくことでしょう。。。(育ちの違い)

ね~
DSC_5887.jpg

ね~
DSC_5888.jpg

まだですか~?
DSC_5889.jpg
えらいなぁ・・・

そのころめいは、がっつりリードで行かないようにされております(爆)
DSC_6039.jpg
めい:..........。ケーキ.......
食べないならわたしが食べてあげます

もうすこしで届きそうなんだけどなぁ
DSC_5895_20140331133124019.jpg

はやくくださいな
DSC_5899_20140331133123fd8.jpg

イスにのったら届くかも?
DSC_5904_201403311331233d8.jpg

同級生のムギちゃんと一緒にパチリ
2人ともがん見です
DSC_5920.jpg

やっと届いたぁ・・・(嬉)
DSC_5923_201403311331218c7.jpg

仲良くぺろぺろ
DSC_5935_20140331133120f45.jpg
わたしにはこの光景も信じられないのです。
なぜならうちの2頭ならもうガツガツ早食い競争開始するからです(やっぱり育ちの...)

なんてお上品なのーーーー(驚)
DSC_5937.jpg

奈々ちゃんと芽衣ちゃんもお上品
DSC_5949_201403311337263da.jpg

リモちゃん、るっちレンくんなんて3わんなのにがっついてないし~
DSC_5969_201403311339547b2.jpg

ジュちゃんとムギちゃんなんて一緒に仲良く食べてる~ぅ
DSC_5977.jpg

そしてめいにも頂きましたー
めい:やった~~~~♪
DSC_5996.jpg

みんながお上品に食べるのに
めいは首を上下にガツガツ食い
DSC_6001.jpg
めいだけこんな風に食べるのーって思ったら
仲間がいた!!!!

コメちゃんもガツガツ食い~♪
DSC_6014_20140331133631712.jpg
ルビーの女子ってみんなこう?
それともめいとコメちゃんだけ???
謎だ!

見れなかったけど王子とうたちゃんの食べ方はどうなの?
上品にたべるんだろうなーーー

またもやめいの食いしん坊披露してしまいましたが美味しいケーキご馳走様でした!

そしてリッツちゃん、お誕生日おめでとう
いつまでもかわいいお顔で元気でいてね~♪
DSC_6020_2014033113363069e.jpg

BBQ編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は久々にお会いできて嬉しかったです。
リッツちゃんのお誕生日記事いいですね^^
可愛いリッツちゃんのお上品な姿がいっぱい♡
その脇で・・・ガツガツ食いのコメとめいちゃん(笑)
育ち・・・いや、ルビーだからってことにしときましょう!(笑)

No title

おお~リッツちゃん、拉致されてるぅ~(笑)
リッツちゃん、7歳とは思えない可愛さですよね。
自分のケーキって分かって、覗いてるけど、ガブリ!とは行かない。
ウンウン、ルビーは、ガツガツネぇ~
家の芽衣、実は、負けてないと思う。
ホントは、ガツガツ。
うっかりすると、奈々の分まで、食べちゃってるもの。
BBQ本編の前に、リッツちゃん特集記事UPなんて、心憎い企画(笑)
土曜日は、ホント楽しかった!!
近くなので、またいつでも来てね!

No title

土曜日はお世話になりましたー。ありがとうございました!
そうそう、同じこと思いましたー!
リッツちゃんとムギちゃん、あの状況でケンカどころか
取り合い、早食い(笑)にもならないんですよねー
コメちゃん、食べるときもパワー全快ですよねーーー^▽^
そっかー、めいちゃんもコメちゃんのような食べ方だったんですね(笑)
人間の感覚だと、もっと味わえばいいのにって思っちゃいますよね^^;

びよりさんへ

楽しかったね~
ご一緒頂きありがとうございました。
コメちゃんとめい同じなんですよー
たとえばひっくり返してガウガウやるでしょ。
あれも同じ。
いまだに(5歳越え)やるよー
ボールもフリスビーもガウガウガウガウ
やっぱルビーってことにしとく?

ナナハルさんへ

芽衣ちゃんもホントは食いしん坊なんですね~
めいって名前は食いしん坊が多いのかも~(笑)

とっても楽しかったです。
お誘いいただきありがとうございました!
コロッケも美味しかったしソースも抜群
なんにでもかけちゃいましたー
全然写真ないのは美味しすぎたせいです(笑)
またよろしくお願いしまーす

うたの家族Aさんへ

ご一緒頂きましてありがとうございました。
楽しかったーーー
うちのは食べ物絡むとすごいので
みんなのお上品さにびっくりです。

食べ方もそうですが、コメちゃんとは
ガウガウ加減も同じなのでやっぱルビー女子って
パワフルなのかな~
みんなそうだと思ってたんだけどなー
違った(笑)

No title

e-31331日お誕生日のリッツちゃん特集 ありがとう!!

電源入れた途端、終わった・・・(涙) って思いました ^^;
maymayさんも SDカード 入れ忘れるのー?

テーブルに飛び乗って・・・ は育ちの違いじゃなく
運動能力の問題よ、飛び乗れないもん(笑)
めいちゃんのガツガツ食いの後 リッツに忍び寄ってた(笑)
でも、食べて良いのか悪いか ちゃーんとわかってるね ^^

e-337嬉し、楽しかったことが蘇ります
みなさん ありがとうございました!

リッツママさんへ

SDカードも入れ忘れるけど
バッテリーも忘れたりしますよ~
充電してばっちり~♪って入れ忘れる....意味ない(笑)

めいに隙見せるとぜーんぶ食べられますので注意です
最近にゃんずの狙ってすごいの。
おじいちゃん猫のは高カロリーだからやばいです。
毎日めいとの戦い(笑)
ソファーにリードでつながってるときもあります(爆)
そのときにゃんずにゆっくり食事してもらう感じ
びっくりでしょ(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置