作ったもの-53&NEW

最近作ったもの
DSC_6405_2014040811051213d.jpg

DSC_6404.jpg

DSC_6379.jpg

DSC_6378.jpg

DSC_6407_20140408110511427.jpg

DSC_6406.jpg

DSC_6408_201404081106141a4.jpg

DSC_6409_20140408110615749.jpg

DSC_6377.jpg

DSC_6410_20140409101259fa0.jpg

DSC_6411.jpg




NEW
多機能ボーダー

ネイビー
DSC_6388_201404091012589bf.jpg

レッド
DSC_6389_201404091012572e7.jpg
これは以前からある多機能ボーダーのピンクと水色と同じ生地です。

生地の説明
ひんやり接触冷感と消臭機能に加え、お肌を中性~弱酸性に保つペーハーコントロール性や吸水速乾性もUP!
爽やかな薄手の天竺です。
生地の厚さ 薄め

この生地のつなぎは人気で
先にピンクを購入していただいた方は次に水色
水色を購入していただいた方は次にピンクと
大抵2枚買っていただいてました。
それで今回、ネイビーとレッド増やしました。

モデルお願いします

めい:どんより
DSC_6412.jpg
仕方ない、報酬だすか...

クッキーをちらつかせると
めい:しゃきーん
DSC_6440_20140409102102682.jpg
なんてわかりやすいんでしょ
そしてよだれ(笑)

おやつの力は偉大です
こんなポーズや
DSC_6418.jpg

こんなポーズも
DSC_6434.jpg

そしてはなもやってくる~
はな:わたしもモデルしてクッキーが欲しいです!!!
DSC_6428_20140409102059133.jpg
こんなからくりです(笑)

気が付いちゃったこと
DSC_6443_201404091020594d5.jpg

あたまにパヤ毛生えてきた~
DSC_6444_201404091021140bb.jpg
めいはほっぺにホヨ毛もあります(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

多機能ボーダー、私も密かに狙ってた(笑)
めいちゃん、おやつ出したら、途端に表情変わったのね。
分かりやす~い!

No title

多機能ボーダー、リピ買いした人の1人です(笑)
大抵の人が2枚購入されたんですね。分かるー^▽^
ネイビー&レッドはオシャレな感じがしますね。
報酬ありなしでは、めいちゃん目の輝きが違いますね!
はなちゃん、写真撮ってると「わたしも撮って」と来るのは、
そういうことだったんですね(笑)

ナナハルさんへ

涼しげでいいですよね~
薄いので暑いときにの黒いこのお散歩にも最高ではないでしょうか?
白は反射するしね。
そして接触冷感でーす。

めいはおやつ見せないとモデルしてくれません。
こんなにやる気が違います(笑)

うたの家族Aさんへ

そうでーす。
はなも結構食いしん坊
でもね、はなはおやつよりおもちゃかなー
アジのレッスンのときはおやつ食べないもん。
めいはおやつもらうためにやってる感じ(笑)

黒いコの夏のお散歩とかにはこれいいですよね。
今回のはマリン風って思ったら
だんなに囚人服って言われたーーー

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置