ランラン♪

はな:ボール遊び大好き
DSC_6590.jpg

めい:わたしだって大好き~
DSC_6603_20140415134709849.jpg

ガウガウ言いながら楽しそうにボール遊び
DSC_6612.jpg

めい:楽しい~♪
DSC_6616.jpg

めい:持ってきたよー♪
DSC_6626.jpg
そんな楽しく遊んでいためいに悲劇が....
はなにボール奪われる

めい:...............(悲)
はな:♪
DSC_6492.jpg

ふてくされる
めい:ふん!
DSC_6583.jpg

帰ろうとすねる
DSC_6651.jpg

お散歩バッグを見ては帰ろうアピール(笑)
めい:わたしつまんない
DSC_6652_20140415134705d37.jpg

しまいにはふて寝(爆)
DSC_6711.jpg

めい:まだかなー
DSC_6712.jpg

めい:来たー
DSC_6718.jpg

はな:きたよー
DSC_6736.jpg

はな:はやくおいでよ~
DSC_6742.jpg
声は聞こえるのになかなか降りてこないので待ちわびるはななのでした。

みんなが揃うとめいの不機嫌はおやつパワーもありふっとぶ(単純)
DSC_6765.jpg

DSC_6770.jpg

DSC_6962_20140415135751ca8.jpg

DSC_6978_20140415135751040.jpg

DSC_6967_20140415135750e29.jpg

DSC_6970_201404151357499fa.jpg

DSC_6975.jpg

DSC_6984_20140415135859efe.jpg

DSC_6987_201404151358581cd.jpg
楽しい1日でした~
また遊んでね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

めいちゃんのふてくされた顔かわいいですね!

みんなボール遊び大好きですよね~
うちは笑顔とかあんまりないんで、少年野球の子どもとコーチのような感じですWW

芝生の広~い庭ですか?公園?ドッグラン?
とてもいい場所あるんですね♪
こっちはそんなところ近所にはないんで羨ましいです



No title

めいちゃんボール遊び上手ですもんね~^^
はなちゃんもとっても楽しそう!
はなちゃんから奪い返すのは難しそうですね。
確かにこれは拗ねるしかない(笑)
すねめいちゃんも可愛いです!

mariさんへ

おはようございます

めいは表情に露骨に出すんですよ。
はなはいつもニコニコしてますがめいもあまり笑わないです。
暑さに強いのかな?
クネスくんもそうなのかな

ここは動物病院のおうちのお庭をドッグランにしてくれてるんですよ。
貸切なのでとっても助かります。
めいは知らない子がいると動かないの(笑)
それにカメラの練習もできるし芝生もきれいで近所なのでありがたいです。
クラブのドッグランも貸切で、そこに行くことも多いです。

モコパリさんへ

めいは5、6回も持って来ればもう満足って感じで
ボール放置するのでするとはなに奪われます。
だから自業自得なんですよー

でも奪われるとむかつくようですごい顔してみてます。
性格悪いです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置