いろいろ

めいのお手入れにいったペットショップで発見したカードとマグネット
ボーダーもあった~♪
DSC_7469_201405221055459fc.jpg

ちまたでうわさのD2キャバ
はなに破壊されるかなーって2セット買ったけどパペットを怖がった(笑)
ということでとりあえず全部コレクション棚へ~
DSC_7648.jpg

そしてカインズのトライキャバ
最近トライもの多く見つける気がするー
相変わらずルビーはないけど~(淋)
DSC_7645.jpg

コレクション中のハーネス
もうこれは新色とかセールとかじゃないとおしまいだなー
DSC_7650.jpg

サマータンク、去年のあるんだけどー
DSC_7651.jpg

この柄はセールにはならないと踏んで
2種購入
で、買った後セールになったりするんだなー
DSC_7652.jpg

で、で、発売したけどあまりの売れようにいったん販売一時休止してたのが再販してた~
トムヤムクンヌードル
職場近くのファミマに山積みなってた
1個家に持って帰って
DSC_7661.jpg

1個今日のお昼に(スマホで撮った)
securedownload[1]
酸っぱいのも辛いのも大好きなわたしにはとってもおいしかった~
結構酸っぱくて2回くらいムセたけどね(笑)
酢っぱ辛いの大丈夫な人は
話のネタに1度食べてみる価値ありでーす
しばらくはまりそう(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

トムヤムクンヌードルって
カップヌードルだったの?!
初めて見ました。
ビヨルキスのハーネス、めいはな家にない色があったなんて~驚いた。
めいちゃん、はなちゃん、
幸せだね。

No title

デイツーのキャバ、2セットあると売り場状態ですね( *´艸`)
でもたくさんあると可愛い~♪

酸っぱいのも辛いのも苦手な私。
逆に「どんだけ~?」って感じで気になります(^^;)

No title

お買い物上手♪ちまたで噂の…探しているんだけど、未だにゲットできず(涙)
ルビーちゃんも増えるといいね。
コレクションハーネス、新色も素敵☆

トムヤムクンヌードル、販売中止になるくらいの美味しさなのね。
こっちにも売ってるのかな~見つけたら試してみるね。
あっ、酸っぱいのは大丈夫だけど辛いのはちょっと苦手だった!!

No title

キャバものとか見つけるの上手ですよね~☆
カインズのキャバちゃんなんて
ちょーカワイイ♪♪

トムヤムクンヌードル興味あるけど・・・
あんまり辛いと食べれないかも~

リモママさんへ

そうでーす
カップヌードルの新商品なんですよ。
好きそうなら食べてみてね~
わたしは気に入りましたが好みあるからね。

ビヨのハーネスもカラーもうちにないのまだまだたくさんですよ
でもこの辺にしときます(笑)

キャミソールさんへ

かわいいですよね~
わたしは1番でかいパペットキャバがお気に入りですが
はな怖かったようです。
大きい口開けてるからかな~?

両方苦手ならだめかもしれないですね。
タイ料理苦手かな?
わたしは甘いココナツはあまり好まないんですが
これはそんなにココナツの風味はしなかったです。

キャバ子さんへ

両方とも、このホームセンターオリジナル商品ですので
D2のはD2、カインズのはカインズでしか買えないです。
北海道にもあるかな?
HP調べてみてね~

辛いの、上にのってるペーストで調整できるのかも?
わたしなにも考えず全部入れたけど少なくすれば
大丈夫かもです。
見つけたら試してね。

makomikanさんへ

お近くにカインズホームあったらGOですよ~
わたしは日曜日競技会の帰りに見つけたカインズで買いました。
ガーデングッズのところにいましたよ。
他にもいろんな犬種たくさんでしたが
残念ながらボーダーはいませんでした。
しかも安いのです。

辛さはもしかしたらこの上にのってる黄色い袋のペーストで
調整できるのかもです。
あまり入れないと辛くないかも~?


プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置