こそどろ部新入部員紹介&いろいろ

こそどろ部-1 1~30
こそどろ部-2 31~60
こそどろ部-3 61~90
こそどろ部-4 91~121
こそどろ部-5 122~149
こそどろ部-6 150~180
こそどろ部-7 181~210
こそどろ部-8 211~240
こそどろ部-9 241~271
こそどろ部-10 272~301
こそどろ部-11 302~329
こそどろ部-12 330~360
こそどろ部-13 361~390
こそどろ部-14 391~420
こそどろ部-15 421~

新入部員で~~~す。
NO.435 くぅくん
くぅくん

NO.436 COCOちゃん
COCOちゃん

NO.437 雷くん
雷くん

NO.438 ぼんすけくん
securedownload[1]

お付き合いありがとうございま~す




INUQLO-Zさんのキャバキャバ箸置き

まりも工房さんとのコラボ商品とのことです
DSC_7688_20140523115216583.jpg

ルビー2個お願いしました
5月中旬お届け分です(すぐ届いてたのにUP遅くなりました)
DSC_7684_20140523115215b33.jpg

届いてかわいい~ってテーブルに置いてたら
帰ったらキッチンに運ばれていましたことがありました
そういうことするのはこの人です↓
めい:食べてみていい?
だめっ!
DSC_7682_20140523115214b07.jpg
とってもかわいい箸置き
箸置きとして使うのはもったいないので飾っておきまーす
イヌクロさん、ありがとうございましたー

遅ればせながらうちもついに
bee+beeさんのチョーカーデビューです
これも4月に届いてたのにUP遅くなっちゃった
DSC_7667.jpg
とってもかわいいです◎

DSC_7674_20140523115845d96.jpg

DSC_7677.jpg
なんか、チョーカーにピント合ってませんが・・・・
サイズもぴったりです

参考まで
めい首回り28センチ→35センチ(S)でぴったり
はな首回り32センチ→40センチ(M)-1にして 39センチでお願いしました
各7センチ余裕見てピッタリでしたよ~
シルバータグはLサイズです。

はなの首回り32センチって意外でしょ?
何度測っても32センチ
首回りはめいと4センチしかかわらないので、大きいと思って大きい首輪買うと失敗します。
穴があいてるベルトタイプの首輪はめいと同じサイズでOKなんですよ~

そしてー
今日の昼ごはん昨日と全く同じでーす(写真も使い回し 笑)
securedownload[1]
わたしが飽きるのが先か、売切れて買えなくなって終わるか.....
どっちかでしょう(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝コンビニで発見!!
同じくサラダも買って、お昼頂きました~~(笑)
でも・・・・むせました(爆)
ちょっと、はまりそうな予感です。

No title

トムヤンクンヌードル、ワタシもハマってます(笑)

うちのわんずもbee+beeさんの 違うバージョン付けてます♪
こちらも やっぱり素敵ですね。
那須のお店に行けずにいますが いつか行ってみたいな。
めいちゃん はなちゃん よくお似合い。むっちゃ可愛いです(^^♪

ぽん母さんへ

お仲間発見!
そう、むせるけどはまるんですよね~
毎日は体にどうかな?って思うので
ほどほどにしたいと思いまーす(笑)

さーやさんへ

さーやさんもはまりましたか~
なんかクセになる味ですよね。

CocoAnelaくんがつけてるのもかっちょいいですよね~
めいはなんとか見えますがはなは毛で埋もれて見えなくなるのが
残念です。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置