フリースのおもちゃ&つなぎ+カラー

アジ友さんにいただきました~(嬉)
写真撮る前に はな大興奮で遊んじゃったので少し伸びちゃいました(早すぎ)
DSC_7719_20140528111404dec.jpg
上のがフリースだけで編んだもの
下のはパラコード(?)というのも一緒に編みこんでいるんだそうです

すごい
DSC_7720_20140528111404ea9.jpg
どうやったらこんな風になるのか....

こんな編み方見たことないー
すごい!
DSC_7721_20140528111403e13.jpg

わたしは三つ編みしかできないので
過去に編んだことあるけど全然違う............(過去写真)
DSC_8719.jpg

強度も違うんだろうな~(過去写真)
DSC_8710.jpg

はなはこの手のおもちゃでひっぱりっこするのが大好き
がるるるがるるるとっても楽しそうに遊びます。
ひっぱりっこ遊びすると下のカーペットはずれるし
はなの毛も相当飛びますが楽しそうなのでヨシです
はなが楽しいならわたしは這いつくばって毛を拾い、カーペットを直せばいいのです

はな:んぐぐーーーー
DSC_7727_20140528112045d03.jpg

はな:ぜったい負けないんだからね
DSC_7729_20140528112044aa2.jpg

はな:離すもんかーーーー
DSC_7734_2014052811204382e.jpg
でもね おりこうはなちゃん、「オフ」といえばどんなにがるるる遊んでても
瞬時に放すのです。
オフのコマンドは教えておいてよかったです

動画




しぃさん、ありがとでした~♪
大喜びで遊んでまーす。

でね、さっき毛抜けるのは仕方ないなんて書きましたがね、
ついに
DSC_7699_20140528113638bf7.jpg
ボーダーサイズ作っちゃいました(笑)
だんな一生懸命ブラシかけてコンビニの袋満タンになるくらい
はなの毛抜いてるのに
こうやって激しい遊びするとふわーっふわーって
ルンバとエルゴラ+コロコロやパクパクも大活躍
それでもふわふわはなの毛が。。。

でもねつなぎ着せると全然毛が落ちないーーーーー

はなもまんざらじゃなさそうでしょ(笑)
DSC_7709_2014052811363720e.jpg

ちょーっと足長くし過ぎたので
DSC_7711.jpg

こっちでジャストになったのだ
DSC_7716.jpg
やっぱり抜け毛たくさんではいつくばってはなの毛掃除するより
つなぎを着せたほうが楽ちんと思ってしまったのでした(特に今の抜け替わる時期は)

そんで、そんで
もうこの辺にしとくってどの口がって感じですが
赤なぜか持ってなかったんだよね.......
DSC_7718_20140528114454040.jpg

こんな組み合わせもかわいいなーって......
DSC_7717.jpg
コレクションはまだまだ続きそうなのであった..............

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、お利口さんだね。オフで、見事に離して、、かっこいいです。

今毛が抜けて大変ですよね。毎日私もブラシしているけど、部屋中ふわふわですよ(涙)

No title

はなちゃんのおツナギ、かわいいです!!!
二人そろっての振り向き2ショットも正面の2ショットも
すんごく可愛いです!
かわい過ぎて、思わずコメント書いちゃいました!

ツナギだけの2ショットもかわいいです。
ツナギって、洗濯して干してる時もついニコニコしてしまうほど
愛おしくなります。なんか、かわいいですよね♪

コロままさんへ

キャバリアは抜け毛がすごいと聞きますが
うちの場合ははな→にゃんず→めいの順です。
めいはそんなに抜けないの
ルビーだからかな?
気が付くと部屋の隅に黒い毛のふわふわがいます(笑)

嫁ちゃんへ

つなぎかわいいよね~
特におしり。
はなのサイズは大きくてホントに人間の子供のつなぎみたいに
見えるんですよー
洗濯干してるの見て犬のと思う人は少ないはず~(笑)
赤ちゃんのと思いますよね。

はなはいつも楽しそうでしょ。
いつも口開いてるのでかわいいです。
めいはなかなか開かないのです。

No title

先週もお世話になりましたー!
すてきなお写真もいつもありがとうです。
雛なんてハードル3本しか飛んでないのに、ちゃんと飛んでる写真があるー!!!
嬉しい~☆ありがとうございます!!

はなちゃんのつなぎ姿も新鮮で可愛いですね♪♪
フリースのおもちゃ気に入って頂けて良かったです!
それにしてもはなちゃんのオフは素晴らしいです☆
ウチなんて絶対1度目は無視ですよ。。

しぃさんへ

あとで写真送りますねー
のんびり待っててくださーい
オプはお友達多くて写真の整理が追いつきません
お友達増えて嬉しい限りの悩みですね。

フリースのおもちゃ大喜びです
ありがとうございましたー
毎晩毎晩運んできてはひっぱりっこしようと誘われますよ
はなの力は強いので本気で負けることあります
電話しながらとかだと確実に負けます。
あごのちからすごいです。はな敵に回したらやばい(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置