FCIインターナショナルアジリティー競技会 めい

めい:あちーです
DSC_9679_2014060213012753d.jpg

ホントこの日は暑かった~
時々風が吹いてそれは気持ちよかったけどわんこには厳しい暑さでした
上空を飛行機がたくさん飛んでいきます
DSC_0292_20140602130128ee8.jpg

JP
DSC_9692_20140602130451fcc.jpg

DSC_9705.jpg

AG
DSC_0071_20140602130450336.jpg

DSC_0086_20140602130448705.jpg

DSC_0088_20140602130448836.jpg

DSC_0100_2014060213061142e.jpg
結果 JP1 タイム74.86 拒絶1 タイム減点11.86 31席
朝一JPめいはぜーんぜんやる気ないって感じでトンネルから出た(拒絶)
前半はホントテテテテーと歩いてるような感じで後半に行くにつれ元気が出てきた。
ムラがあるんだよね~
74.86でJPで失格じゃないなんてゆるくて良かった
 
AG1 クリーンラン タイム51.18 7席
AG1の動画


この日は本部展なので10席までロゼッタもらえました
いつもは5席までなのでレアロゼッタというようです
DSC_0402.jpg
真ん中もゴールドでクラブのより1回り大きかったです

DSC_0395.jpg
暑い中よくがんばりましたー◎

お友達につづく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、ナイスランだったよ。6席だと勘違いしていた。。ごめんなさい。7席だったんだね。きれいなピンクのおリボンだね。その色のおリボンも持ってないです。お洋服の色とあってるね。

この日は、とっても暑くて、しんどい競技会だったね。でも、皆偉かったよ。。どの子も、すごくがんばってた。

めいちゃん、おめでとう!
朝イチは気乗りしなくても、
ロゼッタもらってすごいね!
暑かったのに、エライ‼!
新潟でも活躍してきてね。

No title

めいちゃん、はなちゃん、暑い中、お疲れさまでした。
ホント、全国的に暑い日が続いていますよね。

めいちゃん、それでやる気なし?華麗な動き、とても素敵☆
ロゼッタもらえてすごい!!
暑い中でもそれだけ頑張れればすごいことですよ。
はなちゃん、元気ありすぎて…次はファイト!!

No title

おめでと~(^^)/
きゃ~ 本部参加したんですねぇ~!!
行けば良かったなぁ~
暑いからやめといたの・・・

FCIのピンクのリボンはレアだね♪
ピンクは可愛いから欲しいね~←そんな目的の私。。。(笑

コロままさんへ

うちは青のおリボンが欲しいです~(笑)
はないつかもらってくれないかなー

ホント暑かったですね。
時々吹く風は気持ちよかったけどまた日焼けしちゃった。
今週末も晴れてくれるといいんだけど天気予報みたら嫌な感じです。
曇りで持ちこたえてほしいですね~

リモママさんへ

暑かったからかな~?
朝のJPはテテテテ歩く感じでしたよ。
どうなる事かと思ったけど後半になるにつれ
元気になってなんとかタイムつきました。
良かったです。
めいはね、失格少ないことが取り柄なので(笑)
ありがとー
楽しんできまーす♪

キャバ子さんへ

北海道も30℃越えとか・・・
まだ5月なのに・・・
これから真夏どうなっちゃうんだろう。
ホントに心配です。

動画のはやる気ある方のなんですよ。
JPのは公開するほどの動画じゃないの。
歩いてました(笑)
はなには新潟でがんばってもらいまーす。

シンままさんへ

ありがとでーす。
あそこは羽田から近いしありですよね。
でもシンちゃん日曜日でしょ?
お会いできなかったですねー
うち日曜日に出陳できるようになるのいつになることやらって感じです。
今回は暑かったし正解だったかもしれません

6-7席がレアなの?
8-10席のが超レア?
それすら分からないわたしでした(笑)

No title

めいちゃん、ピンクのリボン、いいなぁ~♪
苺も柚子も持ってない色だ!!

7席まではブロックでもらえるけど8席~10席まではFCIじゃないともらえないんだよ。
FCIは年に3回しかないの!
なので野田は9席狙いで頑張ってきます。←そこ?(笑)
(8・10はあるから)

今週末のお天気が心配だけどファイナル権取ってきてね。

みみさんへ

みみさん、持ってない色あるの~?
もう制覇してそうなイメージです。

なるほど、クラブが5席までで、ブロックが7席
本部が10席なのね。
そして年3回なの~?
それは8-10のリボンは激レアですね。
また1つ勉強になりました
ありがとうございます。

野田頑張ってね~
うちはファイナルは難しいなー
セミファイ権が目標ってことで
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置