競技会のお楽しみ&リード

めいはなが走ってるのを観るもの、お友達のを観るのも
写真を撮るのもとっても楽しい。
ほんとめいと暮らしてアジリティをはじめ、はなも迎えて犬友がどんどん増えるのも
嬉しいし楽しい。
そして犬友さんたちとのおしゃべりも楽しい。
わんずがいなかったらこの年になっていろんな年代のお友達こんなに増えなかっただろうし。
めいとはなに感謝です。
暑い中も寒いときも1日中外にいるなんて考えられなかったと思う
お散歩だって車ばかりの生活だったからまったくなかったし。
健康的に楽しく過ごせてることに感謝

ということで。。。?

めい:わたしのおかげ~
ごほうびください!
DSC_9676_20140604093306861.jpg

競技会の会場にはお店が出るのです。
おやつのお店、わんこグッズのお店等々。。。

あーゆー場所行くとお財布のひも緩みます(笑)
DSC_7852_201406040935523ac.jpg
コロままさんに頂いたのも一緒に写しちゃった
いつもありがとうございます!

おもちゃんも買った
これはな大好き
DSC_7855_20140604093551027.jpg

でね、珍しいルビーグッズも発見
DSC_7830.jpg

マグネットと
DSC_7832.jpg

スタンプ
キャバリア ルビーとか書かれてたら買わずにはいられなかった(笑)
DSC_7835_20140604093553b6a.jpg

スタンプするとこんな感じ
DSC_7834.jpg
つくづくめいがルビーでよかったと思いました。
ブレンだったらまだまだたくさん買わないと行けなかった(笑)
ちなみにアジリティの競技会場なのでボーダーグッズわんさかありました
でもね、逆にあんなにあると買わないの(買えないともいう)
ルビーので持ってないのあったら増やしたいと思いまーす。




この間買ったハーフチョーク
DSC_7717.jpg

DSC_7718_20140528114454040.jpg

これに最近お気に入りのラバーのリード購入
DSC_7878_20140604094234503.jpg

ばっちり~♪
DSC_7879.jpg
新潟にはおニュー持って行こう






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですね!ですね!
ワンコ飼ってなかったら~アジやってなかったら~って思う事たくさん!!
県外のお友達が出来るなんて~がビックリですよね!!

競技会場でのお店!
私がコース間違ったら必ずシンにオヤツを買ってる私。。。何度買った事か(汗

みんな頑張ったからご褒美よね。
イベント会場の出店って
その場限り感で買わされちゃいますよね。
確かにブレンは飛び付き度下がるかも…。

シンままさんへ

そうですよね~
わんこいなかったらブログもやってなかったかもしれないですしね。
アジはじめていろんな犬種も見れて
とっても楽しいですー
そのうちシンままさんとも会えるよねー
どこで会えるかな~?
うち1度くらいはドラハ行ってみたいです。

競技会のお店はやばいですよね。
東扇島にはパフェ屋さんとかも来てましたよ~

リモママさんへ

そうそう、もう2度と出会えないかも?って思うとつい(笑)
ブレンは他にもステッカーとか指ぬきとかもあったんだけど
やめました。
ボーダーのグッズなんてこんなにあるの~?ってくらいありましたよ。
でもそうなると買えない。。。
おやつも試食もたくさんあって
めいはなおなかいっぱいごちそうになりました
すると買わないといけないでしょ~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置