第二弾

D2すごいですね
キャバリアのおもちゃってだけでも珍しいのに
第二弾出ましたよ
DSC_7891.jpg
今回のは箱入りです

キャバの他はフレンチ、シュナ、トイプーかな?
DSC_7892_201406131123491aa.jpg

めいはピーピー鳴るおもちゃが大好きなので
ピーピーさせながら見せたけど
めい:じーーーーーーっ(がん見)
DSC_7896_201406131123484bb.jpg

めい:興味ありません
DSC_7901.jpg
まったく興味ないそうです

はな:わたしはなんでも好きです
なんか、なんか、、、あんまりいい気分じゃないのはきっとわたしだけじゃないはず(笑)
DSC_7906_201406131123476cd.jpg

はなはぷりけつですっごい楽しそうに
キャバをいじめてるように見えました
DSC_7952.jpg

ロープキャバ:た...ち...け...て.......
DSC_7920.jpg

はな:カミカミ
DSC_7975.jpg

カミカミ............
DSC_7984_20140613113120091.jpg

ロープキャバ:..........................。(泣)
DSC_7938_20140613113122773.jpg

めいは助けることもなくしらーっと見てました
めい:興味ありません
DSC_7940.jpg

なんだかあっという間に破壊されそうだったので避難させてきましたが
きっとそうもたないのでは?と思います
ロープキャバ:ずっとここにぶらさがってたいです
DSC_7990_20140613113119e94.jpg
だよね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟遠征、お疲れ様ぁ~
親バカTシャツ、目立ってたかな(笑)
ロープキャバ、いじめちゃ、イヤン~(笑)
キャバちゃんのおもちゃ、沢山種類あるのねぇ~

No title

今回の第2段のほうが、かわいくない?うちは、右端のおもちゃだけ買いました。で、プイネにちらっと見せて、写真だけ撮って、車に避難させました(笑)うちは、プイネがこういうの大好きなの。たぶん、耳がもげる。。かわいそうすぎて、渡せない。。

No title

はなちゃ~ん、イタイイタイ噛まないで~。
見てるのつらいよ~。

オブジェとして飾ってくれることを希望します。

No title

最近、読み逃げ常習犯・・・すみません!(^^)!
D2、わが家の近くにもあるのに いまだゲットできず~

てゆーか、もっと大切なことがっ!
日付け変わっちゃったけど はなちゃん、HAPPY☆Birthday☆
おめでとう~♪

ナナハルさんへ

新潟楽しかったです。
道中豪雨でどうなるかと思いましたが
向こうは持ってくれました。
親バカTシャツ、みんなに自慢してきましたよ(笑)
D2には全部で6種類のキャバのおもちゃあるんですよ~

コロままさんへ

車に飾ってるんですね~
それもかわいいですね。
プイネちゃん遊びますか?
めいはこれには興味ナシでした。
はなに渡すと耳どころか首も危ないのでぶら下がったままです(笑)

里美さんへ

やっぱりそう思うよねー
モモンガのおもちゃとかやられててもあんまり
そういう感情なかったんだけど
やっぱキャバはね~
ぶら下げておきまーす

さーやさんへ

D2近くにあるならGOですよ~

はなにどうもありがとうございます。
なんだかあっという間でー
西武ドームで見かけたときはちびっこだったでしょ。
もう立派に大きくなりましたよ。
早いですよねー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置