祝! はな 4歳

早いなぁ~
もう4歳になりました
DSC_8074-1.jpg
病院知らずの健康優良児
元気に過ごせてることに感謝♪

今年はロビナさんのケーキでお祝いです
DSC_8083_20140615085448a1d.jpg

はな:やった~♪
DSC_8056.jpg

めいは自分のじゃないの知ってるのかいじけてましたー
めい:ぶぅ。。。
DSC_8066.jpg

誕生日なのに「吉   野家」とか。。。
そしてめいに奪われるの動画


4歳も楽しく過ごしまーす
DSC_8058_2014061508545071e.jpg
はな、4歳おめでとー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、おめでとう!
凄く嬉しそうな顔見たら、こっちまで嬉しくなっちゃった。
今年もアジ頑張れ~
病気知らずの健康優良児が、何よりね。

お誕生日おめでとう\(^o^)/

はなちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-274
はなちゃん可愛いケーキ一気食いかと思いきやめいちゃんの素早いこと~o(^▽^)o
奪われてもはなちゃん怒らないのが凄いね~(@_@)

我が家もちゃんと言葉理解してるのかな~って思って、
よっちゃんとか吉幾三なんて言ってじらしたりします。
どこも一緒だね~って思ったよ~
楽しそうな笑い声が微笑ましかったですヽ(*´∀`)ノ

はなちゃん4歳の年も健やかに!
楽しい事やウマウマがいっぱいあると良いね~ヾ(´︶`♡)ノ♪♪

No title

はなちゃん お誕生日おめでとう!♪〜

え〜 めいちゃん奪っちゃうの??
と思ってたら〜 左側に影が・・・
そしたら 右側から目にも留まらぬ黒い茶色い物体 (驚) (⌒-⌒; )
その後の食べっぷりが すごーい!!
はなちゃん 4才も健康で楽しく、アジもがんばれ〜〜 *\(^o^)/*



HappyBirthday to Hanaちゃん

ご無沙汰してます。
ビクです。

はなちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
食べるの勿体無いくらいステキなケーキですね。
パパさんの「よし」攻撃も面白いけど、はやぶさめいちゃんも凄い!!
あっという間にケーキがなくなってびっくりした。

美味しい事、楽しいことがいーっぱいの4歳になりますよーに。

No title

はなちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
4歳の1年も、健康優良犬でいてね。
動画(爆・爆・爆)どっちのお誕生日だったんでしょう。
それにしても、めいちゃんの行動が素早い。大きなはなちゃんを押しのけちゃいましたね。

No title

はなちゃ~ん!!4歳のお誕生日おめでとうございます☆
クールビューティーなイメージのはなちゃん。
満面のスマイルショットに萌え萌えのこげらです(*^_^*)
やっぱり笑顔もむちゃくちゃ可愛い!!!

ケーキを食べる姉妹の様子がこれまたカワユイったら(笑)

4歳の1年もステキなことがいっぱいでありますように。

No title

はなちゃん おめでとう!! とっても賢いイメージがあるので
シオンより お姉ちゃんのように思うけど まだ4ちゃいなのよね〰
めいちゃんに 負けないで これからも頑張って!!

それにしても めいちゃんの動き 早過ぎて笑えるわ〰


はなちゃん!!

お誕生日おめでとうございます!!

本当にお利口さんで素晴らしい(≧∇≦)
感動的!

動画、何度も見て、笑わせてもらいました!
やっぱり めいちゃん、最高ですね〜

これからも、健やかな成長を祈っています*\(^o^)/*

✴︎ハッピーバースディ✴︎

はなちゃん、お誕生日おめでとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アジ見に行く度に、元気イッパイで可愛い笑顔見れるのが楽しみです♫
4歳の1年も健康で幸せに暮らせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はなちゃんスマイル、本当かわいい♡

No title

はなちゃんお誕生日おめでとう!!
あ~!! テリーとお揃いケーキだ~!!
はなちゃんにはちょうどいい大きさだね
テリーにはかなり大きすぎました(^_^;)
まぁでもほとんど完食しましたが…
はなちゃんももう4歳か~早いね
ますますアジ頑張って、いっぱいメダルとロゼッタもらえるといいね

はなちゃんお誕生日おめでとう〜

賢くて優しいはなちゃん♪
そんなはなちゃんが大好きだよー

いつもなっこがアレでごめんね(^_^;)

また楽しい1年になりますよ〜に♪♪

ナナハルさんへ

どうもありがとうございまーす。

あっという間でびっくりです。
まだ2歳くらいだと思ってたんですが
早いですよね~
はなはいつも嬉しそうに楽しそうにしてるんですよ。
これからも病気知らずで過ごしてほしいです。

パリちーちゃんさんへ

はなにありがとうございます。
可愛いケーキ、あっという間に二人のおなかに吸い込まれていきました。
めいすごいでしょ。
ダイソンめいそんって言うんですよ~(笑)

ギネスくんも よっちゃんとか言われてるんですね。
みんな同じですね。
言葉理解してるみたいですよね。
4歳も楽しく過ごしまーす

リッツママさんへ

どうもありがとうございます。

めいの登場の仕方最高でしょ(爆)
左からちらりとケーキ確認して右のイス飛び乗って
すごいスピードであらわれました(笑)
このスピード、アジのとき発揮してほしいんですけどーーー
4歳も元気に過ごしますよ~

ビクママさんへ

はなにどうもありがとう~

すっごくかわいいケーキ、
1口で共食いしたのち、はなとめいによって吸い込まれるように
なくなりましたー(笑)
毎年こうですよ。
この日はこれがご飯なので~

4歳も楽しく過ごしますね。
またビクママさんとビクちゃんにも会いたいです。

キャバ子さんへ

どうもありがとね~

動画衝撃的でしょ(爆)
めいは、ちらりとケーキ確認したらすごい猛スピードで
テーブルの上ですよ。。。
まったく食いしん坊ですごいです。
4歳も健康優良児でアジ頑張ってもらいますねー

こげらさんへ

はなにどうもありがとです。

いつもこんな顔して楽しそうにしてるので
飼い主はメロメロですよ(親バカ)
ケーキの動画、すごいでしょ。
あっという間になくなりました。
作ってくれた方に申し訳ないって感じです
4歳も楽しく過ごしますねー
また遊んでくださーい

カニ江さんへ

どうもありがとうございます。

落ち着いてる感じしますか~?
家の中では常に動いてますよ。
おもちゃ持ってきては遊んでくれとわたしのまわり
おもちゃだらけになります(笑)
うちはめいがボスなのでー
こんな風に横から強奪されてもはなは優しいです。

千太郎母さんへ

はなにどうもありがとうございます。

笑っちゃうでしょ~
わたしめいの登場の仕方に大爆笑ですよ。
はなだけずるいって思ったんでしょうね。
ちょーすごいスピードでテーブルの上乗りました(笑)
4歳も健康で過ごしてもらいますね~

リズココさんへ

はなにありがとー

いつも楽しそうにしてるでしょ。
ニパッと笑ってるお顔はわたしもかわいくて仕方ないです(親バカ)
涼しくなったらココちゃんまた始めるのかな?
応援してますよ~

テリリンさんへ

どうもありがとうございます。

そうなんですよ~
テリーくんと同じ!ってわたしも思いました。
でも食べ方はぜーんぜん違いますね(笑)
うちのは2人で1分もったかな~(笑)

ホント早いですよね。
4歳もアジ頑張ってもらいますね
今年はお会いできるといいなー

komakoさんへ

どうもありがとねー

はなはホント優しくて~
ふんぞりかえってる誰かさん見ては
余計そう思うよ(笑)
もうあちちだけど涼しいとき見計らって
芝生のきれいなランであそぼーね

はなちゃん4歳 おめでとう!
お父さんに よし。。。って(笑) ちゃんと聞いてるね〜さすがだわぁ〜
はなちゃんがはなちゃん食べ始めた時
めいちゃんはいつ登場するのかドキドキ見てたら! さすがだ!めいちゃん!(笑)
わろた!(爆)

はなちゃん4歳も元気に過ごしてね〜♫

そろそろプールで遊ぼうね♫

No title

ちょっと遅くなりましたけど~~~っ、、、

☆はなちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
ますます健やかで楽しい日々を♪ ^^

それにしても動画、今回も楽しませていただきましたよ!
めいちゃんの速攻劇場に大笑いっ◎
さすがアジリティで鍛えてるだけあって俊敏だわ~。
そして怒らないはなちゃんも、またエライ~~v-354

No title

はなちゃん、☆ハピバスデイ!☆
笑顔のはなちゃん、めちゃくちゃかわいいですね!
自分のお誕生日って知ってる顔ですね^^
それにしても、はなちゃんよりもめいちゃんの方が
食べるスピード速いんですね。瞬殺ですね。
はなちゃん、いろんな意味でめいちゃんにイイトコ持っていかれちゃったね(笑)
4歳になったはなちゃん、アジにますます磨きをかけてくださいねっ!
はなちゃんにとって、HAPPYな4歳になりますように♪

No title

おはようございます♪
1日遅れましたが、
はなちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
プルは今日17日3歳の誕生日なんですよ~
動画みましたよ
おりこうさんに、はなちゃん食べてるなぁと感心してたころ
めいちゃん
す・すごいです(爆笑
はなちゃん4歳が素晴らしい年でありますように!

ユッケさんへ

はなにどうもありがとうございます。

フェイント攻撃、お誕生日にまでねー
いろいろうちは試練が多いのです(笑)
やっと食べれたと思ったら今度は
めいの攻撃~~~(爆)
わろてくれてありがとでーす(笑)

いいね、プール
そうだよね~プールの時期だー
そのうちさぼって遊びに行きまーす

きゃふぁにこ♪さんへ

はなにありがとうございます
あっという間です。
ホントはやいなぁ・・・
それだけ自分も年とってると思うとちょっと悲しくなりますね。

めいすごいでしょ。
ほんとびっくりでしょ。
早食い大会あったらきっと優勝候補だと思うの(笑)

うたの家族Aさんへ

はなにありがとーです。
そうなんですよー
親バカですがはなの笑顔は最高なんですよー
いつも楽しそうです。

めいは吸い込むように食べますのでホント早いのです
うたちゃんには信じられないでしょ
育ちの違いだな・・・(笑)
4歳も楽しく過ごしますよ~

ダブルママさんへ

おはようございます

はなにありがとうございます。
そしてトリプルちゃんも3歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳も楽しくアジしてくださいねー
応援していまーす。
めいは食いしん坊ですごいのです。
ダブルちゃんとトリプルちゃんはどんなふうにケーキ食べるのかな~

No title

はなちゃ~ん♪おめでとう♪♪
4歳も元気に楽しく過ごしてねん(^^)
知ってたぁ?
おばちゃんは、はなちゃんのファンなのよぉv-238

makomikanさんへ

どうもありがとうございます~
うれしいなー
はなのファンなんて~
どうもありがとーです。
はなもきっと喜んでます。
4歳も元気に過ごしますねー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置