ティアラのはなし

ケーキのはなの頭にね
ティアラが乗ってるでしょ
DSC_8023_201406171001100fa.jpg

だからほんとはね、はなの頭にもティアラ乗っけて記念写真撮りたかったんだけど.............
はな:.........................。
DSC_7997.jpg
重いせいなのか?
硬いから違和感あるのか?
落としちゃいけないような気がして顔がひきつるのか?
どーしてもいいお顔してくれなかったんです

はな:..................。まだ?
DSC_8001_201406171001090d1.jpg

はな:もう嫌.................。
DSC_8026.jpg

で、いつもの帽子にしたんだけど
DSC_8057.jpg
なに?このあからさまな違い

そしてわたしもこっちのほうがうちのコには似合うなーと思いました。
以前めいにも
作ったドレス着せてティアラかぶせたりしましたが
似合わない!
めい:着せといて似合わないとか、失礼しちゃいます
DSC_7005.jpg

めいもこっちがにあーう(笑)
DSC_0501.jpg
DSC_8061.jpg
ね?
二人とも似あってるでしょ。
というわけでうちのコにはティアラは似合わないというはなしでした~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうよねぇ~
家の子達だって、きっとティアラは、似合わないと思う。
はなちゃん、全然表情が違う(笑)

No title

はなちゃん、お誕生日なんですね。おめでとう~~~。

ティアラは、もしかしたら、緊張するのかな。。固まってますね。それに比べて、帽子の時の表情は、いいですね。すごくかわいいです。

ところで、このティアラは、どこで、入手したの??わんちゃん用??

No title

遅くなりましたが、はなちゃん4才の誕生日おめでとうございます。
健康優良児で何よりです♪

動画見て、笑わせてもらいました!
吉野家や吉幾三とか家もよくやります(笑)
分身パクリと上手に食べてますよね~途中参加のめいちゃんも
すっごい勢いでめいちゃんらしくて可愛かった(笑)
maymayさんの笑い声も楽しそうなのが伝わって
すごく良かったですよ(^_-)

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!
半分固まっているはなちゃんもかわゆいですよん。
4歳の年が楽しく、美味しいものが沢山食べられる年になりますよーに

No title

遅ればせながらはなちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ロビーナさんのケーキのはなちゃんニパっと笑っていて
可愛いです(^∇^*)
ティアラはちょっと思い感じなのかな?
HAPPYbirthdayの帽子のはなちゃん
ニパってしちゃってケーキのお顔と一緒ですね(≧∇≦)

ナナハルさんへ

布系はOKみたいですがこういう固いのは嫌なのかな~
こんなお顔ばっかりでかわいくないんです。
うちのコはフリフリラブリー系のお洋服も
あまり似合わないからかな。

コロままさんへ

どうもありがとうございます~

帽子はヘアバンドみたいになってて落ちないから
いいのかな?
ティアラは乗せてるだけなんです
これは人間の子供用だと思います。
驚きの399円ですよ
この記事に詳しくのせてますのでよかったら見てくださいね~
http://maymay910.blog89.fc2.com/blog-entry-1523.html

レオ&メイままさんへ

はなにどうもありがとうございますー
めいは病院通い多かったからはなは健康優良児で
助かってます。
ずっとこのまま健康優良児でいけたらいいな~

分身1口ですよ、いつもだけどー
めいの勢いすごいでしょ。
早食い大会あったらきっと上位(笑)

ロッシ・ララ父さんへ

はなにありがとうございます。
なんかこの間まで赤ちゃんだったような気がするんですが
早いですよね~
めいに負けずに美味しいもの食べるように
頑張ってもらいまーす(笑)
絶対ケンカしたら勝てるけどめいには優しいいい妹です。

びよりさんへ

はなにどうもありがとー

写真送って作ってもらったんですが
ニパッな写真にしたんですよ~
はなのイメージ通りでしょ(笑)
笑ってるはなかわいいでしょ~(親バカ)
もうメロメロでーす。
キャバとはまた違うかわいさありますよー

No title

うふふ♪分かりやすくていいですネ(^^)
ティアラの方はおすまししてるのかな~?と思ったけど・・・
ちょっとご不満だったのねぇ。
はなちゃん笑顔が最高ですよん♪

makomikanさんへ

そうそう、露骨に嫌な顔してましたよー
重いのかな~

はなの笑顔最高でしょ(親バカ)
いつもこんな顔してるのでそうとう癒されてまーす。

No title

ハナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
メイちゃんもハナちゃんもティアラよく似合って
ます〜ぅ(*^^*)
かわいいのんかぶせたいなって思ってる自分と
いやいやお笑い系?とか思ってる自分といますよねww
もちろんソルトゎお笑い系になりますが…w
ハナちゃん素敵な1年になりますように☆

ソルトママさんへ

どうもありがとう~
楽しく過ごしますね。

2人ティアラ似合う~?
それこそお笑い系のほうが似合うと思う~
ソルトくんブレンだしかわいいの似合うと思うなぁ。
ルビーって結構いろいろ難しいんだよなぁ。。。
ボーダーにフリフリは。。。ね(爆)

No title

いつも遅くなってごめんね。

はなちゃんお誕生日おめでとー♪

ティアラと帽子でなんでこんなにも表情が違うの?
帽子かぶって笑ってる顔がいいよ。
いつもお姉ちゃんに優しいはなちゃん。
いっぱい楽しいことありますように。

里美さんへ

はなにどうもありがとう
4歳も楽しく過ごしたいです。

はなはいつも楽しそうな顔してるんで
こっちまで楽しくなります。
帽子似あうでしょ~
うちのコにはかわいいのは似合わないみたい(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置