JAMはじめました

うちも遅ればせながらやっとJAMダウンロードしました→
一気に1~11までダウンロード、プリントしました。
プリンターお疲れ様(笑)
DSC_8122.jpg
Japan Dog
Agility
Magazine
の略で日本初のドッグスポーツ「アジリティー」を専門的に扱う情報誌です。

最新号は先日出陳した
埼玉東や埼玉北ドゥーなんかの情報も
DSC_8124.jpg
1~4までは無料
5~11まで500円+税でダウンロードできました

5席までの名前も載ってるので
メリーレッグス、ヨコスカ、大凧のビギナーも
めいはなの名前見つけて喜びました(笑)
お友達の写真探したり。
めい:いつか写真載せてもらえるように頑張りまーす
DSC_8129.jpg

ちょっと前からだんなにそういうのがあるらしいから調べておいてって頼まれてたんですが
いろいろ忙しかったのもありずるずると最近まで来てしまいましたが
ダウンロードして中パラパラと読んでもっと早くやればよかった~って思いました。
それはね
こんな感じでアジの写真撮るコツとかまで載ってるんです
DSC_8125_20140619093030457.jpg

おすすめカメラにわたしの使ってるのが記載されてて嬉しかったし
ただやみくもに連写してたときよりかは今のほうがだいぶまともに撮れるようになって(自分基準)
ここに記載されてる内容も読んで意味通じるようになった自分が嬉しいのもあり
DSC_8135.jpg

うえの冊子にしたのとは別にカメラのページだけ印刷して(さっき)※なので下記から5枚スマホ写真です
1403135828819.jpg

まとめてみました(職場で)
1403135842082.jpg

試してみたいことたくさん出てきてしまった~
置きピンとか
1403135864346.jpg

流し撮りとか
1403135873345.jpg

クリアファイルに入れてお勉強しまーす(通勤の電車で)
1403135891402.jpg

はな:いつかわたしも上のクラスで名前載るように頑張りまーす
DSC_8134_20140619092931960.jpg
一気に11冊だからまだパラパラとしか見てないの
うちのコここに載ってるよーとか教えてね~


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~益々カメラの腕上がるね。
今だって、凄く躍動感あふれる写真あるな!って思うから、これから益々楽しみ。
アジやってる人は、カメラの技術も、色々研究するように、ちゃんと雑誌で特集組んでるのね。

No title

遅くなっちゃったけど、はなちゃんお誕生日おめでと~。
動画も観たよ。爆笑しちゃったわ~。
はなちゃん一口で共食いしちゃったね(爆)その後のめいちゃんの
素早さに、PCの前でゲラゲラ笑っちゃったわ。
これからも元気に楽しい4歳を過ごしてね♪


カメラ特集めっさ興味あるーーー!!
撮り方もいろいろあるんだね。
これからもっともっとカメラ上達しちゃうね♪楽しみ~。

良いね~~。見たい!!
私は面倒がってダウンロードしてないの(。>д<)
むしろボルザが載ってたら教えて欲しい。笑

ナナハルさんへ

腕あがればいいんですけど。。。
なかなか難しいですよね~
パパさんに教えてもらいたいです。
奈々ちゃんと芽衣ちゃんの走ってる姿
すごーくいいですよね~

kanaさんへ

はなにどうもありがとね~
楽しく過ごしますよー

動画すごいでしょ。
めい野獣だったでしょ(爆)
なんなんでしょ、あのいやしさは・・・

kanaさんのカメラもおすすめのに入ってたよ。
走ってるわんこ撮るのってなかなか難しいよね。

YASさんへ

11まできちゃうとなかなか気合い入れないと
一気にはできないですよね。

やりながら思ったんですが540円でダウンロードして
そこんちのプリンター具合によって違うけど
用紙やインク、そして時間かかるでしょ。
場合によっては1500円の冊子版のほう買った方が
コスト的にも手間的にもいいかもしれないです。
だいたい1冊40ページから70ページあります。
ボルザくん見つけたら教えるね~
キャバのお友達見つけるのは簡単なんだけど
ボーダーたくさん過ぎて難易度高いよね(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置