作ったもの-64&サッカー

最近作ったもの
DSC_8050_20140620100209907.jpg

DSC_8051.jpg

DSC_8052_20140620100208d80.jpg

DSC_8053_20140620100208bd3.jpg

DSC_8054_20140620100207da6.jpg

DSC_8084_2014062010020671f.jpg

DSC_8085.jpg




今朝サッカーの前半観てダッシュで出社
車で駅まで(約15分)→電車(約20分強)→駅から職場(約5分)
40分くらいかかるのでハーフタイムと後半戦の時間計算すると
最後の20分くらいは職場で観れる計算

でもうまくいかないよねー
途中の駅で停まってアナウンス
「この先の駅で荷物挟まりあり安全確認がとれるまで停車します」.......(悲)
5分くらいのロスだったけどー
スマホでサッカー観戦してる人のちょろっと覗き見したり(まったく見えない)
ヤフーのサッカー情報更新しまくり(笑)
そんなこんなで最後10分+ロスタイムは観れました。
こころなしか今朝は電車空いてたように思います
ひょっとしてみんなサッカー観るから休んだ?

めい:おかあさんも休めばよかったね
DSC_5155_201406201012578da.jpg
だよね~
そしてサッカー観戦終わったら遊びに行きたかったなー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はサッカーを見て自宅を出た派です!
よって、電車はすごく混んでました(笑)
約1時間遅く出たので、通常ならかなり空いているはずなのですが・・・

休んで午前中観戦の、午後遊びに行く!
そうだその手がありましたね~。
天気もいいしっ。

でも同点って・・。惜しいですよね~。

お休みとってたら、午後遊べたのにね〜
今日はプール綺麗だったよ〜♫
あびは泳がなかったけどね〜
プール遊びは金曜日がオススメ!お水綺麗だし!ガラガラの貸切だったよ♫

アビママさんへ

観てから派ですか。
やっぱり混んでたんですね~
そのパターンの人多かったんでしょうね。

お天気いい日、プール行くために
サボりたいんですよね~
25、30は無理だからそれ以外で晴れた日
サボっちゃうかも~(笑)

ユッケさんへ

そうですよね~
金曜日お水きれいですよね。
土日の後よりいいのかも~
貸切だったのかーーーー
次の金曜日晴れるかな~~~(笑)

No title

あの朝は、みんな何だかソワソワしてましたよね~
いつも通りに出社すれば、電車空いてるかと思ったのに
思いのほか普通に混んでて・・・(^^;)

次に奇跡は起こるかなぁ。。。。

makomikanさんへ

うちのほうはこころなしか空いてる感じでした。
電車乗ってる方はみんなスマホで見てましたよ
次は25日の朝ですよね?
勝って進んでくれたらいいですね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置