奈々ちゃん芽衣ちゃんと遊んだよ

めいにがん見されながら
DSC_8248.jpg

豚ご飯美味しく頂きました
御馳走様でした
DSC_2403_2014062514564122b.jpg

お久しぶりにアダしーママさんとアダムくん&雫ちゃんにお会いできました
この間15歳のお誕生日だったアダムくん
DSC_2394.jpg
しっかり歩いててまだまだ若い
めいもこんな15歳迎えられるといいな

お休み中の雫ちゃん
DSC_8208.jpg
帰りスコール大丈夫だったかな?

奈々芽衣ちゃんも来たよー
DSC_2456.jpg

DSC_2433_20140625150139208.jpg

はなとボール遊びして
DSC_2427.jpg

DSC_2438_20140625145640080.jpg

はな:かわりばんこです
DSC_2465.jpg
ちょっとつながってもらってキャバズで遊びました

めいってばナナハルさんにおやつ頂戴!って~
奈々ちゃんと一緒にタッチしてるー
DSC_2470_20140625150137ef6.jpg

よーいどんするよ
よーい
DSC_2474_20140625150136d7d.jpg

どん!
DSC_2479_20140625150135895.jpg
芽衣ちゃんはもうずっと前ー

もう一回 どん!
DSC_2482_20140625150134737.jpg

めいはテケテケと(笑)
DSC_2485_20140625150514ac4.jpg
おやつご馳走様でした
また遊んでくださーい

もいっかいつづく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アダムくんって15歳なんですか~☆☆
わぁ~☆とってもうれしいな~(^^)
みんなの憧れねん♪♪
みんなで遊ぶ時も、はなちゃんもバツグンの運動神経は
際立って、ちょっと別遊びなのかな~?!

No title

火曜日は、ありがとう!
芽衣が、はなちゃんいても、抱っこ犬にならなかったのは、やっぱり知ってるお友達って、ちゃんと分かってるからかな。
キャバちゃんと、良く知ってる子だと、芽衣は結構大胆になったりします(~_~;)
マテ&go!楽しかった。
それぞれ性格出ますね。
また一緒に遊んで下さいね。
帰りがけに、ちょこっとリモ家に会えました。
中々お友達に会えないけど、ほんのちょっとでも会えると嬉しい。
レンツォ君、るちあちゃん、HappyBirthdayしたんですね。
3歳かな。
早いね~

No title

豚ごはんおいしそ~う じゃなくて
アダムくんって15歳なんですねー
きれいなお顔で とっても若々しいですね
リッツもこんな15歳迎えられるといいな~♪

こんなに喜んで遊んでくれると 
Fetch!に行きたくなりますねー
みーんな楽しそう! ^^

みんな楽しそう!
間に合わなくて残念でした。
アダムくんは、みんなの目標ですよね。

makomikanさんへ

そうなんですよ~
みかんちゃんもとっても若いですし
みんな若いですよね
めいもそんな風に歳とってくれたらいいな~

わたし1人で2頭のときは1頭ずつ放してます
特にお友達と一緒のときははな力あるからね


ナナハルさんへ

こちらこそお会いできてよかったです。
はなは遊んでくれるわんこ分かるみたいで
選んで誘ってる感じなので
芽衣ちゃんは他のわんこ怖いの分かってたと思いますよ~
何回かあってるしね、芽衣ちゃんも大丈夫だったんだと思います。

そうなんですよ。
この前産まれたばかりだったはずなのに
もう3歳ですよ
早いですよね~

リッツママさんへ

そうなんですよー
15歳に見えないです。
とってもしっかりしてて若いです。
みんなの目標ですね。

この日は撮影会がありにぎわってました。
今度は平日空いてるとき見計らってプールしたいと
思います。

リモママさんへ

アダムくん若くて15歳とはびっくりですよね。
しっかりあるいてて食欲もあるってお話でした。
目標ですよね。
また平日さぼっていきますので
今度はプールしましょう~♪
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置