いろいろ

さっきスマホ、カケ放題プランに変更してきました。
auは8/13~だと思ってたんですが7/1~先行キャンペーンやってたのでさくっと変更。
スマホは無料通話がなくなったのでわたしにはこっちのほうが得でした。
(auショップに行くと過去3ヶ月の通話代見てくれます。)
今日から国内ならどこにかけてもどのキャリアのお友達にかけても定額でーす(嬉)

昨日赤いリボン探しに向かいのクレアーズに買い物に行ったら
かわいいの見つけちゃいました。
DSC_8596_2014071011443024d.jpg
ぱんだのイヤホンジャック!!!

付けるとこうなります
DSC_8600.jpg
かわいい~~~
イヤホンジャックって初めて付けたけどかわいいですね。
すぐ無くしちゃうかな?
半額セールやってるのでまた見に行ってみよーっと

めいはなのチョーカーとおそろいのストラップ付けてます。
DSC_8601.jpg

あ、赤いリボンもありました~
DSC_8594.jpg

あのつなぎにつけるとこんな感じ(笑)
DSC_8591_20140710114431ff5.jpg
めいの変身姿はもう少しおまちをー(ちょっと顔のがまだなの)
このつなぎは多機能の生地の水色と黄色の生地で出来てます
欲しい方いたら承ります。
赤いリボンもお付けします(笑)
縫い付けちゃうとお洗濯のときめんどくさくなっちゃうので
そのときだけ安全ピンでつけるとかのほうがいいんじゃないかと思ったので。

めい:こんど変身しますね
DSC_8585.jpg
笑ってやってください。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバT、可愛い~めいちゃんがモデル?って思うっちゃほどだね。
変身、すごく楽しみです。
めいちゃんに真顔で“笑ってやってください”って言われちゃうと…きっと、大爆笑間違いなしだね。
まったく、想像もつかないな~(・・?

No title

「うたっしー」って名付けるほど、Bが好きで困っています。
Aが連れて歩けないので、「いらないよ!」って説得中です^^;
でも、変身した「めいっしー」を見るのが待ち遠しい(笑)
多機能生地の新色イエロー、きれいな色ですね。
うたっしーじゃなくて、新色でBを説得してみます^^;;

No title

くっー!めいっしー、絶対に可愛いぞっ♪
変身、楽しみにしてま~す。

H&M・・・オーナーは、はなちゃんとめいちゃんだったんだぁ~!(^^)!

キャバ子さんへ

Tシャツ、ホント似てるでしょー
もう店にあるの全部買い占めたい気分よ(笑)
めいっしー、笑ってもらえるかな?
これからUPしますね。
見てやってください

うたの家族Aさんへ

Bさんふなっしーファンなんですね。
これね、イエローのつなぎ作ったらね
うちのだんながそれふなっしー色じゃんってなって
作ったのでしたー
うちのもファンなんですよ。
このふなっしー色のつなぎね、普通に着せると全然
ふなっしー感でないんですよ。
かぶりものしないとだめみたいでやってみましたー(笑)

さーやさんへ

変身してみましたよ。
アップするので笑ってやってくださいね。

H&MのTシャツもリメイクできましたー
大満足です(自分では)
これも見てやってくださーい。

No title

そうなんだぁ~☆
私もauなので調べてみようかなぁ~。

めいちゃんのふなっしー楽しみです(^^)

makomikanさんへ

通話が多い人はかけ放題にしちゃったほうが
お得です。
そんなに通話しない人は無駄になりますので
毎月どのくらい使ってるか調べてからのほうがいいですよ~

ふなっしー、わたしの力ではなりきれませんでした。
あとでUPしますね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置