はなの逆襲

昨日の日曜日、今年初のプールで遊んできました
その内容は後で書くとして
衝撃的なことが起こりました

日頃から家で威張り散らしてるめいに腹が立っていたのか?
気持ちよく泳いでるめいに近づいていき
DSC_8847.jpg

後ろからまわりこみーの
DSC_8848_20140714151535b47.jpg

背中に乗って
DSC_8849_201407141515343fc.jpg

めいのこと沈めたのです!!!!!
DSC_8850-1.jpg

めい:ゲフッ!
ちょっとはな何すんのよー(怒)
DSC_8851-1.jpg

めい:ちょっと!!!
死んじゃうでしょー(激怒)
DSC_8852-1.jpg
はな:わたし知らない
わたしじゃない

と、しらーっとその場から去りました。
めいには申し訳ないけど、その現場を見て大爆笑しました
楽しかったです(笑)

めい@顔面濡れてやつあたりちう
めい:はなめー
DSC_8874.jpg

めい:あとで覚えてなさいよー
DSC_8875_20140714152332e7e.jpg

めい:あーむかつく
DSC_8878.jpg

めい:まったくなんでこんなめに
DSC_8879.jpg

はな:わたししーらない
DSC_8885_20140714152330210.jpg

そのころはなはとっても楽しそうに飛び込みしまくってたのでした
DSC_8889.jpg
はな:たのし~~~♪

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっ、
はなちゃん、本当に沈めるつもりだったのかな~???
楽しいからジャレたら重みで沈んちゃった?
オソロイ着て、仲よしな様な、違うの~の様な(笑)・・
なんとなくトムとジェリーを思い出しちゃいました。 ^^

泳げるコは、暑い日もこんな風に遊べるからイイネ♪

「めいっしー」への道もおもしろかったです◎

No title

はなちゃん、やったね!
でも、気を付けないと…
そのまた逆襲が~あるかも(爆)

No title

ごめんね、めいちゃん。笑っちゃった!
はなちゃん、やるときはやりますねえ(笑)
プールにダイブするはなちゃん、
何事もなかったような顔してるのが、また笑えます。
めいっしーへの道、紆余曲折があったのですね~
めいちゃんの背中の赤いリボンに、
ふなっしーにはない哀愁が漂っています!

きゃふぁにこ♪さんへ

どうなんでしょうね~
遊ぼうと思ったら沈めちゃって焦って逃げた?(笑)
もうこっちはうだるような暑さですので
お水遊びはいいです。
体濡れるとホントにバテないんですよね。
はなは特にジメジメの暑さには弱いので
こんな感じで遊ぶとこの後ボール遊びとかしても
大丈夫です
そうじゃないとすぐふら~って危険になるんですよ

ナナハルさんへ

実は先日 本気バトルしまして(といっても一瞬ですが)
めいがはなに襲い掛かってすごかったんですよ~
完全に気持ちではな負けてました
めいの口にははなの毛がどばーっと(爆)
それの復讐だったのかも~?

うたの家族Aさんへ

はなは泳ぐより飛び込む方が楽しいみたいで
豪快にザブンザブン飛び込んでましたよ。
先生にもあそこまで豪快に飛び込むコなかなかいないって
笑われました。

めいっしー、結局こうしかできませんでした
なかなか真似するのって難しいですね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置