うたちゃんとプール

うたちゃんとっても上手にスイスイ泳ぎまーす
DSC_2963_20140723102140120.jpg

DSC_2955_20140723102141693.jpg

DSC_2976_201407231022248f5.jpg

DSC_2986_2014072310222492b.jpg

DSC_2927_20140723102142ce0.jpg

DSC_2944_20140723102142d0d.jpg

DSC_2923_20140723102143b9c.jpg
うたちゃんとはなのおもちゃ一緒でね
うたちゃんに投げたのもはなが奪うのよ
まったくKYでごめんねー

はな:取らずにはいられないんです
まったく!
DSC_3009_20140723102221252.jpg

DSC_2894_2014072310214369f.jpg

めいは午前中泳いでもう満足したそうでちょっと泳いで戦線離脱
DSC_2990_201407231022234ee.jpg

DSC_2992.jpg

めい:はなってばいつまでやるの~?
あまりにもエンドレスなはなのこと冷ややかな目で見てました(笑)
DSC_2693_20140723102111157.jpg

はなは泳ぐのより飛び込むのが楽しいらしい...
DSC_2842_201407231021118a9.jpg

DSC_2883_20140723102110fee.jpg

DSC_2884.jpg

DSC_2885_20140723102108f09.jpg

DSC_2889.jpg

DSC_2994.jpg
うたちゃん、びっくりしたよねー
これに懲りずまた遊んで~

それよりうたちゃんにも足ヒレ出来てない?
CIMG1563[1]
めいは2歳の夏にかっぱの神様降臨したんだよー(爆)→





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、きれいな写真がいっぱい!
うたのこと撮っていただき、ありがとうございます^^
はなちゃんとうたの配色がほぼ同じなので、
後姿や飛び込んでいるところ、はなちゃんがうたに見えます(笑)
そうそう、過去Blogを調べてみたら・・・
めいちゃんと同じく、うたも2歳の夏にカッパ神が降臨しました!
ああ見えてうた、みんなで泳ぐプールがとても楽しかったみたいです。
また遊びに行きますので、その際はよろしくお願いします!

No title

うわわ~。プールいいなぁ。
梅雨明けた途端に暑くなったから
プール憧れる~。(水着になる勇気はないけど 爆)

みんな上手に泳ぐよね~。お見事!
うちは泳がせた事ないので、きっと目玉飛び出そうな
顔してバチャバチャ溺れそうだわ。。。

はなちゃんすっかり飛び込みにはまっちゃったのね♪

うたの家族Aさんへ

うたちゃん泳ぐの上手ですね~
そしておもちゃ取りに行ってかわいい。
あのおもちゃ、水につけるとすぐならなくなるし
みんな同じだからなんかいいのないのかな~って
昨日インターペットで探したけどピンとくるのなかったです。
2歳がかっぱになる年なのかな?(笑)
また遊んでねー

kanaさんへ

kanaさんちはお庭プールできるからいいね~
今年の夏はみんなで楽しく遊べるんじゃない?
たぶんキューちゃんも上手に泳ぐと思いますよー
かごめちゃんもね

はな、飛びこみまくってお水飲みまくりで
この後おしっこジャージャーで大変だったわ(笑)

No title

みんな上手に泳ぐのね~♪
気持ちよさそう(^^)
うたちゃんいても、ガンガン跳びこむはなちゃん、
かわいくて笑っちゃったぁ☆
みんな足ヒレが出来るのね~(^^)

makomikanさんへ

みんな上手ですよ~
最初はバタバタしてても練習するとうまくなる気がします。
はなは飛び込み大好きで
ザブンザブン豪快にとびこむようになりました
すごい楽しいみたいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置