夏のわくわくサマーキャンペーン

masamoonさんがステッカープレゼントの企画していまーす→

暇なわたしは紙にあいうえおかきくけ・・・・・と全部表にし
解読しましたよー
どうやら1番乗りだったようです(笑)
そんなことしなくても解く方法あったようでヒント追加されてまーす
ステッカーもらえるキャンペーン挑戦してみてね~
先着12名だそうです





ありがとうございます
終了しました


ということで

わたしもまねっこして
夏のわくわくキャンペーン~すてっちきろく~
やりまーす

クロスワードです
正解したかた先着5名にサンバイザープレゼントします
サンバイザーはこんな感じでネーム入りです

DSC_8327.jpg



1_20140729093810e4e.jpg

☆☆☆ タテのカギ ☆☆☆
【タテ2】魚や貝などを取り引きする市場。
【タテ3】年下の女のきょうだい。
【タテ4】縦に張った弦を指でかき鳴らす楽器。
【タテ5】今から後。
【タテ10】ある一つの趣味に熱中し、それについての詳細な情報や資料を持っている人。
【タテ11】歴史のうえで、一定の基準によって区切った、かなり長い年月。
【タテ12】乗っていた馬から落ちること。
【タテ13】苦しい戦い。
【タテ15】そこにいる人すべて。みんな。
【タテ16】うでの付け根と胴の間。

☆☆☆ ヨコのカギ ☆☆☆
【ヨコ1】同じ型。
【ヨコ4】軟体動物の一つで、八本の足がある。足には二列の吸盤がある。
【ヨコ6】気がつかないで、うっかり見落としてしまう部分。
【ヨコ7】海中に生えている、草のような植物。
【ヨコ8】正午から夜の十二時までの間。
【ヨコ9】野菜の一種で、赤くて水分の多い実を付ける。
【ヨコ11】自分の持っているお金。また、自分のお金で支払うこと。
【ヨコ14】いくつかのものをあわせて組を作ること。
【ヨコ17】草木・花の形を整えて花びんなどにさすこと。
【ヨコ18】値打ちのある金属で、非常に重く、黄色いつやを持つもの。

答え(ABCDE)が分かった方は鍵コメ
答えと送り先(定形外郵便で送ります)、メールアドレス記入ください
ただしmayhanaで購入したことがある方、
年賀状、あみいぬ等でやりとりあるかたは住所等いりません。
引っ越しなどで変更ある場合は記入ください。

犬種大きさ問いません
出来るだけそのコに合うサイズに対応するようにしま~す
5名になった時点で終了しますねー

ヒントは87
それでは
めいはな:ご応募お待ちしていまーす
DSC_9248.jpg

追記:応募ありがとうございましたー
終了します!(12:10)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです^_^

ウチのキャンペーン、紹介していただいてありがとうございます!

maymayさんのキャンペーンも楽しみですね〜!

ウチももっと一般受けしそうなのにすればよかったかな、
むずかしいみたいですね^^;
maymayさんさすがです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃっ@@!!
こ~んな楽しい企画をしていたのね~。
今日は午前中「肉の日(29日)」の買い出しで忙しく~、、
(仙台牛が半額になるの♪)
こちらに伺うのが今になってしまった。。。 ^^;

今日の写真のはなちゃん、なんだか小さく見えま~す。
もともとお顔が小さいのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかくの楽しい企画、今頃見たんじゃ間に合わないよねぇ~
今日は、外まわりの仕事で、PC見てられなかった(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ~。気づいたら終わってもうたぁ~。。。
残念(><)

はなちゃん。それ甘えんぼのお顔~?!
かわいいのぉ~♪♪

masamoonさんへ

難しいと思いますよ~
2文字は前後の文章見て感で答えました。
2人目の正解のかたでたみたいですね。

あんなクイズ出せるなんてすごいですよー
楽しかったです。

きゃふぁにこ♪さんへ

いいな~肉の日
仙台牛半額!!!
それはいかなきゃいけないですね
無事ゲットできましたか~?

遠近法で小さいって言うのもありますが
はなはボーダーコリーの中では小さいです
11キロくらいですよ
大きいキャバちゃんならそのくらいの子いますよね。
あといろいろ教えていただきありがとうございます
参考にさせてもらいますね
ありがとうございます

ナナハルさんへ

すみませーん
お仕事だったんですね
暑い今の時期は競技会もないし暇なので
また何か思いついたらやりたいと思います

makomikanさんへ

すみません、5名っていうのも少ないですよね
また何か考えますね

はなかわいいでしょ~
そしてめいは偉そうでしょ(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置