部活動 キャディ部

お友達からサンバイザーの型紙頂き、
つなぎ購入してくれた方や、
お世話になってるお友達や、
キャンペーン企画などでプレゼントしたところ
続々と写真届いてますのでキャディ部発足でーす

部員番号
NO1,2 はな、めい
はな、めい

NO.3 なっちゃん
なっちゃん

NO.4,5,6 リモーネちゃん、レンツォくん、るちあちゃん
リモーネちゃん、レンツォくん、るちあちゃん

NO.7,8,9 マリィちゃん、ジュリアちゃん、バニラちゃん
アジ友さんたちシェルティズでーす
マリィちゃん、ジュリアちゃん、バニラちゃん

NO.10,11 最名香ちゃん、千名実ちゃん
最名香ちゃん、知名実ちゃん

NO.12 サスケくん
サスケくん

NO.13 キューブくん
キューブくん

NO.14 文太くん
16歳のご長寿キャバちゃんです
文太くん

NO.15 子桃ちゃん
子桃ちゃん

NO.16,17 ビスケちゃん、チョコくん
ビスケちゃん、チョコくん

NO.18,19 芽衣ちゃん、奈々ちゃん
芽衣ちゃん、奈々ちゃん


いつもわたしの遊びにお付き合いくださりありがとうございまーす




まだまだこんなのとか
DSC_9719_20140811165217cc8.jpg

こんなのとか
DSC_9727_2014081116521622d.jpg
どんだけ~ってくらい作りました
このハマったらとことんな性格は直りそうもないです(笑)

夏は競技会もお休みで暇ですのでそのうちまたプレゼント企画しますねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いサンバイザー、ありがとう~
上向き過ぎちゃったね。
もう少し、前に出るようにしてかぶせるね(~_~;)
親バカだけど、芽衣ちゃんの真剣なモデルっぷりが、可愛いなぁ~って思わず笑みがこぼれちゃう(笑)

No title

こんばんわー!!!
やったー!!!部活動たのし~!!!\(^ ^)/

ほんとにステキなバイザーをありがとうございました♪
歩くたびに振り返ってカワイイって声かけてもらえて
幸せったらありゃしないっ!!!(^^ゞ
maymayさんの作品、大好きもーちー家です♪

ぬいぬいの神様!!!
どうぞお体に気をつけてハマりまくってください!(笑)

ナナハルさんへ

芽衣ちゃん真剣ですよね~
おふたりともすごくかわいいです。
いつもありがとうございます。
サンバイザー、視界に入っちゃうから気になっちゃったかな?
でもお似合いでーす

もーちーママさんへ

おはようございます

もーちーちゃんすごい似合ってますよね
お散歩に付けていってくれたんですね
わたしもめいはなに付けてお散歩行ったんですが
はなはブルブルすると耳が立ってるからとれちゃうんですよね~
めい限定です。
もーちーママさんもすごいですね~
オープンしたらお世話になりますね
ありがとうございました

No title

こんなにかわいいサンバイザーにネームまではいって
感激です!!! maymayさんありがとぉ~
いろんなのがまだまだできそうですね♪(*´∀`)♪


チョコママさんへ

キャディ部にお付き合いありがとうございます。

喜んで頂けてわたしもとっても嬉しいです
なんだかはまっちゃって~
しばらくサンバイザー作りそうです(笑)

No title

キャディ部かわいい~~~。
いつも色々、企画されてすごいなぁ~~。

また、夏のこまちゃんつなぎお願いしなきゃね^^

No title

サスケネーム入りバイザー、めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございました♪♪
ああ、あの日お休みでホントに良かった…(笑)
どの部員キャバちゃんもめっちゃ似合っててカワイイですね♪
「こんなのとかこんなの」のなかの、
さわやかブルーもすんごくイイわー。
これからもどんなバージョンが出現するのか
どんな新入部員が登場するのか、楽しみでなりませんっ。

No title

こんばんわ!

先日は、バイザーいただきましてありがとうございました!
とても可愛いので気に入ってます(^-^)/
まだこれをつけて散歩行ってないので、次は付けていきたいです。

まぬ太郎さんへ

キャディ部いいでしょ。
なんだかはまっちゃいました。
こまちゃんのつなぎさっきポストに入れましたよ~
キャディちゃんずの写真楽しみにしてますねー

ツレヅレさんへ

お付き合いありがとうございましたー
次はどうしようかいろいろ作りながら考えてるところです。
さわやかブルーのは、青い鳥なんですよ~
部員さん続々と増えてますので見てくださいね。
みんなちょーかわいいでーす♪

masamoonさんへ

こんばんはー

お付き合いいただきましてありがとうございました~
キューブくん、嫌がらなければ
是非お散歩につけてってくださいね
注目の的ですよー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置