かっちょいいカラーとリード&ありがとう

リモママさんに教えてもらったお店、
見に行くといつもクローズでやっと念願叶いましたー
楽しみに待ってたカラーとリード届きましたよ
ゴールドがめい、シルバーがはなでお願いしました
おーーーーーっ!
ごーじゃす☆
DSC_9889_20140815001724c19.jpg

カラーの裏には名前の焼印
DSC_9888.jpg

リードには刻印がしてありました
すごいです
DSC_9921_20140815001723119.jpg

カラーもリードもめいとはな太さ変えてみました
DSC_9922_20140815001723073.jpg

うちは2頭とも毛が長いためなかなかきれいに写真撮れなかったー
埋もれてるよね
DSC_9893_20140815001722fc4.jpg

これでどうだー
DSC_9894_20140815001721110.jpg

めいも案外もじゃもじゃなのね。。。
全然見えないじゃん
DSC_9910_201408150023094f4.jpg

おやつ左手最大にかざしました(笑)
DSC_9912.jpg
手がつりそうになって気がついた

コマンド「ぺたん」=フセのフセのほうがいいんじゃないかって
わたし:「ぺたん!!!」
めい:ラジャ
DSC_9917.jpg

はな:ラジャ
DSC_9918_2014081500230796c.jpg

Wぺたん
DSC_9935.jpg
素敵なの伝わったかな~
どうかな~
実物はすっごく素敵でーす
これつけてどこ行こうかな~~~~~

バブーシュカさん、どうもありがとうございましたー
かっちょいいでーす




リモママさん、ありがとうございます
DSC_9856.jpg

自分のものと信じて疑わないコがきましたYO
DSC_9855.jpg
いつも応援してもらってありがとうございます
この調子で長生きしてもらいますね~

コメントの投稿

非公開コメント

カラー&リーシュ素敵☆
鮮やかな色にキラキラストーン、ゴージャス♪
めいちゃん、はなちゃん、
すごく似合ってるよ~!
女子力アップだね。
これ着けたら、男の子みたいなタンクはやめてね、お母さん(笑)
たくちゃん、またピッタリな新商品見つけるから、頑張ってね。

No title

ゴー☆ジャスなカラーとリード キラキラがとってもきれい〜
似合ってる、ほんと 女子力アップ!
これ付けてどこに行くのかな〜 ^_^

スヌード付けて 準備万端!(笑)
↓ たくちゃん 美味しそうにイチゴのアイス食べてくれて良かったね!

No title

すごい☆☆ゴージャスなカラー☆
素敵~♪似合ってるわぁ♪

フセは”ぺたん”なんですか~?!
きゃわいい~(^^)

リモママさんへ

リードじゃなくてリーシュなのね~
なんかおしゃれー
そうそうこんなゴージャスなカラーのとき
なに着せるか困っちゃいますね
というか、こういうおしゃれなのつけて行くところがないともいう(笑)
レッスンにはつけたくないしー
たくにいつもありがとうございます!!!

リッツママさんへ

うちのこたち、こういうのつけて出かけるところないかも~
どこいこう(笑)

たく最近調子よくていい感じなんですよ
お顔もきれいで食欲もあります。
このまま調子いいの続くといいな~

makomikanさんへ

フセはスフィンクスで
ペタンはお顔も床につけることがコマンドにしてます。
なのでフセのフセでーす
ゴージャスでしょ~
とっても素敵に作ってもらいました。
ちょっと毛に埋もれて見えないのが残念です。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置