ありがとうございます

ツレヅレさん、ありがとうございまーす
DSC_9945.jpg

キャバもいる~~♪
かわいいメモ帳!!!
わーい、わーい
DSC_9946.jpg

千社札、ツレヅレさんの手作りですよー
DSC_9948_2014081813212844a.jpg
どこに貼ろうかな~
こういうのなかなか貼れない貧乏性なわたし
でもしまっとくのももったいないし使わせてもらいますね~




リズココさん、ありがとうございまーす
DSC_0007_20140818132518217.jpg
バカンス先から送ってくれたーーーー

すっかり酒飲みだとバレてるわたしに
DSC_0008_2014081813251711c.jpg

じゃーーーーん!!!
DSC_0010_20140818132516de3.jpg
泡盛!!!
30度!!!
ありがとうございます、さっそくいただきますね~
とっても嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケ千社札!って思い立って作ってみたら
出来栄えにちょっと嬉しくなっちゃって…
押し売りしてみました~(自己満)
良かったら何かに貼ってやってくださいまし♪

泡盛、翌日に残らないのがいいですよね。うん。
美味しい古酒をロックでちびちびやりたいなあ~

ツレヅレさんへ

ちびちび......
世界一わたしに似あわない言葉です(爆)
この泡盛は2日でわたしの血になりましたー
一滴残らずです。
美味しかったなぁ。。。

千社札、最高です。
スマホには親バカステッカー貼っちゃってるし
どこに貼ろう~
ありがとうございました!
嬉しい悩みです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置