祝 6歳!

めいー
お誕生日おめでとーーーー
って

あれ?
めいは?
めいどこいった?

昨日の夜

こんなのとか
DSC_0554.jpg


こんなのとか
DSC_0531_2014091009242890d.jpg
届いてただいま冷蔵庫で解凍中

6歳にもなれば、もうそれが誰のものでいつ食べれるか知っているのです
昨晩から番犬頑張ってます


めい:早く帰ってきてね~
わたしここで待ってます
DSC_0560_2014091009242762e.jpg
冷蔵庫前で番犬してみんなの帰り待ってるそうです(笑)
今日は娘も帰ってくるよ~(めったに帰ってこないからケーキで釣った)
いい子で待っててねー

めい:はいよ~
DSC_0559-1.jpg
めい、お誕生日おめでとー
6歳も食いしん坊万歳だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃほ~☆☆
めいちゃん、6歳のお誕生日オメデトウ♪♪
今日は、美味しいものたくさんね~
うれしいね(^^)
6歳も、食いしん坊バンザイ!で元気に楽しく過ごしてねん☆

No title

めいちゃ〜〜ん
6歳のお誕生日おめでとうございます♪
芸達者なめいちゃん
食いしん坊なめいちゃん
番犬なめいちゃん(笑)
どのめいちゃんも大好きです♡
素敵な誕生日をお迎えください(^∇^*)

No title

めいちゃん!6歳のお誕生日おめでとう♪
冷蔵庫の番人頑張って~。
ピザはワンコ用のかな?
今回も動画楽しみにしていまーす(笑)

今年1年も楽しい年になりますようにっ。

誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)

めいちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

ちゃんと自分の物は自分で守る?番犬めいちゃん、めちゃ可愛い♡
今も、こうして待っているのか…覗きに行きたいです(笑)
ケーキにピザ、うまうまな1日ですね~。
もちろん、動画ありですよね。毎年の楽しみです。
みんなでお祝い、素敵なお誕生日をお迎え下さい。
そして、6歳の1年も元気いっぱいの食いしん坊さんで…。

No title

めいちゃん6歳の誕生日おめでとう~♪

美味しいもの解凍が待ち遠しいね。
皆で楽しいバースディー過ごして下さい。

楽しい一年過ごしてね!

No title

うふふっ、
冷蔵庫の前で番犬しているめいちゃん、
すごく可愛い~。 ^^
今ごろもまだ冷蔵庫の前で昼寝したりしながら番犬してるのかな~??
想像しただけでも可愛いねっ!

めいちゃん、お誕生日おめでとうv-308
今夜はお祝いv-307ねっ!?
みんな早く帰って来るといいね。
6歳も、元気で楽しく健やかで~v-22 ^^

No title

めいちゃんお誕生日おめでと~~~~!!!

いっぱい食べて(笑)素敵な1年でありますように…★
冷蔵庫の番犬、いつもご苦労さまです~~~~笑

はっぴーばーすでぃ

めいちゃん、お誕生日おめでとう!
お母さんが帰るまで、
はなちゃんが近寄らないように 頑張って♪
はなちゃんなら、冷蔵庫開けられるかもしれないから(笑)
元気でしあわせいっぱいな6歳になりますように。
動画、ダイソンみたいな吸引力楽しみにしてます。

めいちゃん!!

6歳のお誕生日 おめでと〜!!!

これからも毎日 元気に過ごしてね(*^^*)
めいちゃんの お誕生日ケーキ食べる姿、また ブログで拝見できるかしら??

またまた 大笑いさせてね(≧∇≦)

No title

めいちゃん
6歳の
お誕生日おめでとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
冷蔵庫の番犬、ご苦労様。
美味しい物いっぱいで楽しいお誕生日ですね。
元気で楽しい6歳になりますよーに。

No title

めいちゃん、6歳のお誕生日おめでと~~~♪

6歳の1年も、いっぱいウマウマ食べて
元気いっぱいの楽しい1年になりますように☆

No title

ワォ~めいちゃん、6歳おめでとう!!
家の芽衣よりも妹だなんて、信じられない。
しっかりアジやって、はなちゃんのお姉ちゃんだし。
こうやって冷蔵庫の番人してるとこ、可愛いね(笑)
食いしん坊は、キャバの元気を示すトレードマーク。
元気が一番!!
食いしん坊万歳(笑)

おめでとうございます!

めいたん、6ちゃいおめでとうございますっっ!
わぁ~、ウマウマい~っぱい!よかったねぇ、めいたん♪
冷蔵庫の前で見張り番してるお写真が可愛くて笑っちゃいましたぁ!一見キャバ開きでネンネしてるっぽいけど、実はすんごぃ目ヂカラだぁ(笑)

楽しいコトい~っぱいの6ちゃいでありますように♪

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう!
って、みんなが帰ってくるまで冷蔵庫の前で
めいちゃん待ってたんですか!?すごい!
そのうち、冷蔵庫を開けられるようになりそうですね^^;
アジやってるときの精悍なめいちゃんと
食べ物を守る食いしん坊なめいちゃんの
ギャップがめいちゃんらしいですね^^
6歳になっためいちゃんも、ずっとそのままでいてね♪

No title

めいちゃんお誕生日おめでとーーー!!
ロッシと誕生日が近かったんですね。ロッシは今週末に11歳です。
めいちゃん、レーゾーコ番ご苦労様です。おいしいもの沢山たべてね[

No title

めいたんお誕生日おめでとうぅぅぅーーー

めいたんの冷蔵庫の番人姿はほんと可愛いよね~
一緒に横で番したいけど… ウザがられそうだな。
お祭りは楽しかったかな~
ケーキもご馳走も無事ポンポンに入ったかな?(笑)

また一年、これからもずーっと…
可愛いフードファイターに
うまうまがいっぱい訪れますよ~に♪

No title

めいちゃん、6歳の誕生日おめでとーーー♪
これからも元気一杯、うまうまいっぱいの
1年でありますように☆

うふふ、冷蔵庫番ご苦労様です。
みんなが帰ってくるまでずっとそこにいたのかしら?

ケーキの動画、毎回楽しみにしてるんだよね~♪
明日アップかな?
めいちゃんの食べっぷりを拝見しなくっちゃ♪楽しみ~。

お誕生日おめでとう★

めいちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます★

いつも笑わせてくれるめいちゃん、いつまでも元気でいて下さいネ。

いつか競技会で会えるのが私の夢ですから、その日が来ることを楽しみにしてます。
ナツと会ったら仲良くしてネ。。。。。

これからも芸達者ぶりに磨きをかけて、競技会共々頑張って下さい。

祝☆6歳

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪ケーキのクオリティーめっちゃ高いですねっ!!毎度思うけどステキ(´▽`*)

6歳のめいちゃんも、冷蔵庫番人( *´艸`)ムフフ
食欲には何も勝てないめいちゃん、リズも同じ仲間ですw
ホント可愛いです!
またアジリティの応援行かせてください♪

因みに・・・めいちゃんのお誕生日の9月10日。実は昔飼ってたハムスターと一緒なんです♪(9月10日産まれだったので工藤くんでしたw)

makomikanさんへ

どうもありがとうございます~

昨日は年に一度のウマウマデーでしたので
お腹いっぱい満足だったと思います。
元気に過ごしますよー

びよりさんへ

どうもありがとーーー
番犬めいすごいでしょ。
これでこじとかはなとか近寄ったらガウッと
一喝ですよ
恐ろしいです(笑)
コメちゃんも食いしん坊に成長してる~?

アビママさんへ

ありがとうございます~

そうなんです。
ピザはワンコ用で土台がお肉で出来てましたよ
頂いたの、おかげで豪勢なごはんになりました
今度ラキちゃん、遊んでね。

キャバ子さんへ

どうもありがとです~

頂いたビールはまろやかで美味しかったですー
ワインはこれから~
楽しみです。いつもありがとうございます。
動画撮りましたよ
笑ってもらえるかな、どうかな?

Chocolatママさんへ

どうもありがとうございまーす

お腹いっぱい満足したと思いますよ~
6歳も食いしん坊で元気に過ごしますね。
わんこいると楽しいですねー

きゃふぁにこ♪さんへ

めいにどうもありがとうございますー

頂いたピザ、土台お肉でできてて人間が食べたかったです。
娘もおいしそう~って言ってましたよ
ありがとうございました!!!
冷蔵庫の番犬はまじめなんですよ
近づく犬猫にガウッと言って追い払ってます(笑)

ayaさんへ

どうもありがとねー

番犬のお仕事頑張ってるでしょ
時給払わなくっちゃね(笑)
6歳も楽しく過ごしますねー
来年の新潟は会えるといいな~

リモママさんへ

ありがとうございます

ふふふっ
ダイソンめいそん大発揮しましたよ
はなそんもすごかったです
動画笑ってもらえるかな
案外普通かも??

千太郎母さんへ

どうもありがとでーす

動画撮りましたよ
なんだかうちのが食いしん坊ですごいのか
普通なのか分からなくなってきました。
やっぱりめいってすごい食べっぷりなのかしら?
感想教えてくださいねー(笑)

ビクママさんへ

どうもありがとうございます

楽しい誕生日過ごしましたよ
娘も帰ってきてにぎやかでした
6歳も元気に過ごしますね
またお会いできるの楽しみにしてま~す

mariさんへ

どうもありがとうございます~

さっそく6歳から飛ばしてますよー
ピザにケーキご馳走でした
きっと毎日が誕生日だったらいいのにって
思ってるに違いありません(笑)

ナナハルさんへ

どうもありがとうございまーす

わたしもいつもおんなじこと思ってます
芽衣ちゃんは妹だし幼い感じするんですよね~
実は少しだけこっちのめいが下でしたー
めいが食いしん坊じゃなかったらめいじゃないです
6歳も食いしん坊で行きますよ~

モカママさんへ

どうもありがとうございます~

そうなんですよ
すごい目力、番犬の真面目っぷりはすごいのです
お給料払わないとです(笑)
今度遊んでくださいねー
近いうち、JT行きまーす

うたの家族Aさんへ

どうもありがとでーす

わたしと娘が帰った時にはもうだんながいて
お散歩とかしてたので少しの間番犬業務お休みだったようです
めいが冷蔵庫開けるようになったらやばいー
ビールとか飲んで酔っ払ってそう
おかあさん、発泡酒はやめてね
ちゃんとしたビールがいいのとか言われそう~(笑)

ロッシ・ララ父さんへ

どうもありがとです~

ロッシくん11歳かぁ
全然若いからそんな風に見えないです
ウマウマ楽しみにしてることでしょうね~
昨日はたくさん食べましたよ
今朝はご飯少し減らされました
もうお誕生日終わったしね(笑)

komako☆さんへ

どうもありがとね~

冷蔵庫の前で2人でいたら大爆笑する
お祭り普通な気がするけど
どうなのかな?
うちはこの食べ方が普通だからなんかよく分かんなくなってきた(笑)
涼しくなったしラン行こうねー
少しの間なっちゃんと同い年だね

kanaさんへ

どうもありがとー

冷蔵庫番、たぶんいたと思うよ~
だんな先に帰ったから見てないけど
手作りご飯夜に作ったときは次の日の朝のは
キッチンに置いとくんだけどずーっといるもん。
そこで夜を明かす(爆)
動画、うちのコやっぱたべっぷりいいのよね?
なんか普通なのかなー?ってわかんなくなってきた
感想教えてねん

Rikuさんへ

めいにどうもありがとうございます~

9月下旬からまたシーズンですよー
めいはもう楽しくやるだけで
上は目指さないことにしました
はなにそれは任せることにします。
そのうちお会いできるの楽しみにしてますね~

リズココさんへ

どうもありがとん

てか笑った 工藤くん!
なるほどなぁ。。。
クドーちゃんとかにすればよかったかな
ケーキ、ロビナさんすごいですよね
ピザもすごいのよ
土台お肉
わたしが食べたかった(笑)
9月下旬からOP始まるよ~ココちゃんはー?

No title

あわわぁ~~出遅れちゃったです。

めいちゃん、お誕生日おめでとう~~ございます♪
6歳の1年がキラキラと輝く素敵な1年でありますように!
そして、ウマウマいっぱい食べられる1年でありますように!!

冷蔵庫の番犬、お疲れ様~~(笑)
ウマウマいっぱい食べられたかなぁ~。

ぽん母さんへ

めいにありがとうございますー

ウマウマ祭り開催ですよ
6歳も食いしん坊で過ごしますね
こちらへいらしたときは声掛けてくださいね
飛んでいきまーす
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置