作ったもの-92&クリーミーサーバー

最近作ったもの
DSC_0944.jpg

DSC_0945_20140919142612d2d.jpg

DSC_0946.jpg

DSC_0947.jpg

DSC_0948_201409191426100e0.jpg

DSC_0950.jpg

DSC_0951_20140919142713323.jpg

DSC_0952_201409191427129f1.jpg

DSC_0953_2014091914271126f.jpg

DSC_0954_2014091914271122a.jpg

DSC_0955.jpg

※サンバイザーは非売品です




待ちに待ったクリーミーサーバーが届きましたよ~
DSC_1156_2014092609303804a.jpg
結構でかいです

めい:これなんですか?
DSC_1158_201409260930386d3.jpg

本格的ですよ
DSC_1163_20140926093037c30.jpg

では、さっそく

アサヒのサーバーにキリンのビールセットして(笑)
DSC_1164.jpg

いざ!!!

2口になっててレバーをうしろにやるとビールが注がれ
前にやると泡が出るみたい
DSC_1165_20140926093036946.jpg

1杯目はなんだか泡多くなったけど
この泡がクリーミーになってました
DSC_1168_20140926093035c83.jpg
ビールがどんどんすすみます(笑)

2杯目は泡加減うまくいったよ~
DSC_1169.jpg
これ、イベントとかに持ってったら楽しそうですよね
来月のクラブの壮行会に持って行こうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ届いたんですね~
我が家もそろそろくるのかなぁ...
楽しみです。
まだまだビールのおいしい季節よね。(笑)

No title

おお!それが生産が追いつかないほど人気のサーバーねっ♪
夏は過ぎてもまだまだ暑いし、これからも大活躍だわね。
ちなみにワタクシは1年中ビールOKよ~♪

ビールが美味しくなって、飲み過ぎないようにね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでちゃんさんへ

届きましたか~?
なんだかうち、2日くらいは楽しみましたが
もうキッチンのオブジェ化しております(笑)
イベント時にどんどん使おうと思います。
今朝、車乗ったら外気温29℃って表示されましたよー
思わず家の中に戻り、扇風機まわしてきました。
まだまだ暑いです。

kanaさんへ

うちも1年中毎日ビール飲んでますよー(だんなが)
わたしは焼酎派です。
サーバー、楽しいんですが場所とるのと
終わってから洗うのが面倒らしく
2日使って飾りになってます(笑)
使わないとね。
kanaさんも飲み過ぎないでね~

鍵コメさんへ

ようこそ~
コメントありがとうございます。
JTのIZ(略しすぎ?)オープン頃、持って行こうと準備してたのですが
いまさらですみません!
夏終わってしまいましたね
来年にでも使っていただけたらうれしいです。

携帯のアドレス特にわたしは拒否などの設定してないので
単純に間違えてるのではないかな~?と思います。
かわいい写真
maymay2008910☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださーい)
に送って頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしまーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置