魔女っこめいちゃん2

ハロウィーンチュチュの試作第二弾

上下別々バージョン
上、背中側
DSC_0991_201409202250383ac.jpg

胸側
DSC_0993_20140920225037411.jpg

娘が描いたハロウィーンキャバ
DSC_0995_20140920225036b60.jpg

チュチュ部分
DSC_0997_2014092022503535a.jpg

で、合体
DSC_1000_20140920225259f06.jpg

魔女っこめいちゃんの完成
DSC_1005.jpg
今年のハロウィーンに間に合うのだろうか・・・

おまけ
こんなかわいいおまんじゅう見つけたよー
DSC_0963_20140920225039832.jpg

めいに見せびらかして美味しく頂きました(笑)
DSC_0988_20140920225038df1.jpg
残酷ですが1口です
美味しかった♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔女っ子めいちゃん、可愛い!!
こんな可愛い魔女だったら、歓迎です。
ハロウィンも楽しくなりますね~

こんなお饅頭もあるのですね?
見せびらかしてお口にはいらずに、めいちゃん怒ってませんでしたか?

No title

娘さんてとっても絵が上手ですよね~☆
うらやましい(^^)

魔女っ子めいちゃんカワイイな~♪
めいちゃん、かぶりものがよくお似合いだわ(^^)

めいちゃん、かわいい~♪
商品化熱望!
めいはな家の犬はアスリート、
ヒトは全員クリエイターですね。

シェイクママさんへ

かわいいですか~?
魔女にも馬子にも衣装ですね(笑)

このおまんじゅう、帰りの駅の構内で販売していて
思わず買ってしまいました
なんだか食べるときかわいそうな感じしましたが
美味しかったです。
めいには皮のところ少しあげました。

makomikanさんへ

娘にはクリスマスバージョンとお正月バージョンも頼んでます
どんなのができるか楽しみです。
そして娘が描いためいのイラストを夫婦でTシャツや
だんななんて作業着にも!アイロンしまくる
親バカです(笑)

めいかぶりもの似合いますか~?
みかんちゃんとかんたくんも絶対似あいますよ

リモママさんへ

めいはアスリートって言っていいの~?
フードファイターなら分かりますが(笑)
商品化できるかなぁ
結構チュチュ側が大変なんですよね~
なんかいい方法見つかればということで
期待しないで待っててください。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置