2014/9 OPDES競技会 お友達2

つづきでーす
DSC_4035_20140922160720feb.jpg

DSC_4042_201409221607192a8.jpg

DSC_4149_20140922160718c7d.jpg

DSC_4167_201409221607178b9.jpg

DSC_4180.jpg

DSC_4198_20140922160716456.jpg

DSC_4213_20140922160827338.jpg

DSC_4261_201409221608262e8.jpg

DSC_4265_20140922160825a8b.jpg

DSC_4276_2014092216082565b.jpg

DSC_4295_201409221608249e0.jpg

DSC_4312.jpg

DSC_4356.jpg

DSC_4350_2014092216090879e.jpg
お世話になりましたー
また次回よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロとプイネの写真を載せてくれて、ありがとう。コロ、めちゃくちゃうれしそうだよね。。もしかしたら、、、御主人に甘えている図??何気に満足そうなんだけど。。

プイネも、鬼門のドッグウォークの写真。タッチがうまくいったら、今度は、頼まなくても登って行ってしまったり、、、。やる気があるのはうれしいけど、、悩みます(苦笑)まだまだ練習が必要ね。

コロままさんへ

コロちゃんの写真はプイネちゃんのAG3の前ですよー
うちのだんなコロちゃん大好きなので
またぐらに甘えてきてくれるのが嬉しくて仕方ないようです。
なでくりまわしてました(笑)

プイネちゃんやる気満々いい走りでしたねー
ホントあのダブルのところ惜しかった
次もよろしくお願いしまーす

No title

みんなウサギさんみたい~♪
かわいいな~(^^)
楽しい☆☆っていうのが伝わってきますネ☆

makomikanさんへ

わんこは走るの好きですからね~
ちなみに人間もみんな楽しそうですよ。
お顔出せないのが残念です。
涼しくなったしシーズンきました。
忙しく遊びまわりまーす(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置