じゃがじゃが

北海道から美味しいジャガイモ届きましたよ~
DSC_1091_20141001094903b05.jpg

すごい大きな箱なの
DSC_1092_201410010949024e2.jpg
めいすっぽり隠れちゃうくらい

中にはおいしそうなじゃがいもこんなにーーーー!
DSC_1096_2014100109490135c.jpg

めい:いっぱい~♪
DSC_1094_20141001094901208.jpg

うちだけでは食べきれないので
なっちゃんちやクラブの先生にも持って行きました
キャバ子さん、いつもたくさんすみません
ありがとうございます。

美味しいジャガイモは、
鍋いっぱいのカレーになったり
DSC_1265_20141001094900e4f.jpg
カレーもなっちゃんちにも食べてもらいましたよ~

じゃがいもたくさんカレー
DSC_1269_2014100109485920d.jpg

ジャガバターも美味しかったー
DSC_1272_201410010949210ba.jpg

じゃがベーコンチーズもお酒のつまみにピッタリ
DSC_1288_2014100109492138a.jpg

おいしく頂きました!!!
ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんで喜んで食べてもらえて嬉しいです。
ジャガバターも美味しいけど…ジャガ塩辛も美味しいですよ^^;
バターの代わりに塩辛を乗せるだけ~ちょっと…と思われるかもしれませんが、私も騙されて食べてみたら、これまた美味しかったです(笑)
めいちゃん、はなちゃんも食べてね~。

No title

JA羊蹄ですかー懐かしいです。北海道勤務時代は羊蹄山の麓に居ました。社内は農家をやっている人が多く、メロン、じゃがいも、とうきびは食べ放題でしたー。
タワシは男爵は大好物ですが、鬼母はいも臭い(いもだからねー)といってキタアカリ専門でした・・・・・いもなんだけど・・・・

No title

スゴイ☆じゃがいも☆
maymayさんのカレー、とっても美味しそう(^^)
じゃがバターで美味しいのは、本当に美味しい
じゃがいもですよねん♪

キャバ子さんへ

たくさんありがとうございました~
美味しく頂いていますよ。

って塩辛!!!???
わたし塩辛好きなので試してみますー
想像つかないけどきっと両方好きなので美味しいと思う~
楽しみでーす♪

ロッシ・ララ父さんへ

メロン、じゃがいも、とうきび食べ放題なんて幸せすぎですね
きっとスーパーで買うのとは全然違うんだろうなー
男爵もキタアカリもすきです
というか銘柄関係なくなんでも好きです(笑)
男爵のお味噌汁も美味しいですよね~

makomikanさんへ

カレーは鍋いっぱい作る方がおいしいですよね
てかね2人分とか作れないわたし。。。
子供たちいたころはこんだけ作ってもあっという間に
無くなったけど今は夫婦だけなのでなっちゃんちに
手伝ってもらってまーす。
ジャガバターおいしいですよね~
ホクホクでしたよ。

No title

じゃがじゃがいっぱ〜い!美味しそう!
で、早速 昨日カレー作っちゃいました(笑) ^_^

じゃがベーコンチーズも これでもかーってくらいの高カロリー!
美味しそうー じゃがじゃが買いに行かなくっちゃ〜〜♪

リッツママさんへ

昨日の夕飯カレーだったんですね~
うちは、、、あれ?なんだったっけ?
昨日のがもう思い出せない(爆)

美味しいものってカロリー高いですよね(笑)
バターにチーズに。。。
食欲の秋やばいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置