作ったもの-101&トートバッグ

最近作ったもの
DSC_1426.jpg

DSC_1427_20141015151644538.jpg

DSC_1428_20141015151644845.jpg

DSC_1429.jpg

DSC_1430_20141015151912c65.jpg

DSC_1456_201410231012454d7.jpg

DSC_1457.jpg

このつなぎ、大きくて写真撮る台にはまりませんでした~(笑)
DSC_1458_20141023101244d2e.jpg

この大きいつなぎとその上のつなぎは
この間載せたアジ友のかわいい兄妹のです
DSC_6414_2014102310174054d.jpg

後ろ姿なんて萌え死にます
DSC_6529.jpg
競技会の会場では注目の的でたーくさん写真撮られてましたよ~

おつなぎ姿で表彰台にも乗ってくれました
DSC_6516.jpg
おめでと~♪




わんこ柄の生地でトートバッグ作ってみました
キャバちゃんの場所のバランス考えるとこんな感じになりました
DSC_1510.jpg

めいにモデル頼もうとしたら
DSC_1512.jpg

めい:そのおやつを要求します!
DSC_1515_20141023101242329.jpg
とのことで交渉炸裂です

困ったときは はな頼み
DSC_1522_201410231023250db.jpg

こんなことも頼めちゃう
はな:なんでもしますよー
DSC_1526_20141023102325409.jpg
そのまま スーパーで買い物まで頼めちゃいそうな感じ(笑)

裏はかわいくしてみました
DSC_1527_201410231023241ef.jpg
今のところ非売品です
つなぎ落ち着いたら考えます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~トートバッグ、いい感じ。
持ち手がチョッと長めみたいだから、肩から提げて使えそう。
maymayさん、器用だわぁ~
お星様のつなぎ、カッコいいね。

はじめまして。こんばんは!
ブログを拝見させていただきました!
おつなぎを作っていただけないでしょうか?
突然の訪問で申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします!

スターのつなぎカッコ可愛い❤︎ですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

No title

バッグ非売品?
かわいいーわ(^^)
商品化希望ですww
maymayさん何でも器用に作るね。

ナナハルさんへ

褒めてもらえてうれしいです
すぐ調子にのります(笑)
肩からも下げられるようにしてみました。
使い勝手みてつなぎ落ち着いたら考えるつもりです。

星のつなぎは注目の的でしたよ~
まさにスターでした。

ハルママさんへ

はじめまして、ようこそ~
コメントありがとうございます

つなぎ、作りますが今たくさん注文いただいていて
カート閉じている状態です。
出来る範囲でしか注文受けてないためご迷惑おかけしますが
カート開きましたらどうぞよろしくお願いいたします。
次は27日のAMに開ける予定です。
注文数に達しましたらまた閉じてしまいます。
すみません。

里美さんへ

かわいいですか~
うれしいな~

寒くなってきてつなぎの注文たくさんいただいてます。
なので今は作れないの。
あったかくなってくると落ち着くのでそのころまで
使い勝手とか見て考えますねー

ありがとうございました

めいママさん、
今年も 当園のりんごを購入してくださいまして
どうもありがとうございました。

また、ブログにも上手にご紹介いただき
ありがとうございますv-378

めいちゃん、はなちゃんも
こじろうちゃんも元気そうですね!
わたしも、めいママさんのお手製の
お洋服がほしいな・・・。
ワンちゃんはいないけどさ~。
妄想しながら いつもキャバちゃんのブログを
見せてもらって楽しんでいます。
りんごちゃんの服、ハートの服とか
好みです!(笑)
いつか・・・ そう思っています。
そのときは ぜひめいママさんにご連絡しますからーe-257

まりりんごさんへ

こちらにもコメントありがとうございました

いつかわんこと暮らした時には是非つなぎ着てくださいね~
赤ちゃんとおそろいとかすごーくかわいいと思いまーす
御連絡まってますね~~~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置