2014/10 OPDES競技会 2日目 はな

この土日はお天気に恵まれました
昼は少し暑いくらいでした。
わたしはまた日焼けしました(大汗)

はなの2日目は IFCSAGとAG3に出陳です
DSC_6433_2014102015413109f.jpg

DSC_6435.jpg

DSC_6454.jpg

DSC_7275_2014102015412936c.jpg

DSC_7291_20141020154128345.jpg

DSC_7297.jpg

結果
IFCSAG 失格 タッチ!!!の声でもう1回ドッグウォークに戻ってタッチ
このコース難しかった~
スタンダードクリーン0です
3頭の完走でした

AG3 クリーンラン タイム40.41 旋回スピード4.16 7席
セミファイナル権ゲット
喜び過ぎ!!!

動画


めいの2日目につづく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~~~!(^^)!
動画見ながら、あ゛~あ゛~と叫んじゃいました!!
ゴールした時、パパさんクリーンラン?って感じだったのかな?
姿がそんな感じでした~

頑張って下さいね~楽しみにしてます!!

シンままさんへ

そうなんです!!!

そこらにいたかたみんなに クリーン?クリーン?って
聞いてたみたいです
はなはどうしていいかうろうろですよ
まったくです
シンちゃんも頑張ってくださいね~
こっち方面遠征来るときは教えてくださーい
うちは、はな1度のうちはまだ遠征は行かないです
もっと上に行けたらドラハとか行ってみたいな~

おめでとう~

今晩wan!

はなちゃん、待望のセミゲット~おめでとうv-314
我が家も~出口で見守っていたので、
クリーン?聞かれましたよv-411
パパさん、本当に嬉しそうでしたv-424
お疲れ様でした!

来月、またよろしくお願いします!

写真、いつもありがとうございますv-392

mayaさんへ

こんにちは

ありがとうございます
はなとAG3のクリーンは前橋以来だったので
すごい喜んでました
うらんちゃんもダッシュくんもメダルおめでとうございました
また来月よろしくおねがいしまーす
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置