作ったもの-104&つなぎ姉妹

最近作ったもの
DSC_1586_201410271627599c2.jpg

DSC_1587_201410271627587f2.jpg

DSC_1591_2014102716311339a.jpg

DSC_1592_20141027163112db2.jpg

DSC_1593_20141027163111d45.jpg

DSC_1594_2014102716311145a.jpg

DSC_1595.jpg

DSC_1596.jpg

DSC_1597_20141027163152578.jpg




はなは毛がすごく抜けるので一緒に寝るのに布団に毛つかないように
つなぎ&スヌード着用です
DSC_1632_201410290940436e8.jpg

もはや何の犬種か分かりません(笑)
DSC_1635_20141029094041b97.jpg
はなは小さいころからめいと一緒にご飯のときスヌード付けたりしてるのでなんの抵抗もないです
スヌード=ご飯 めいと一緒(笑)

朝もこのままお散歩行きました~
めいはな:ご飯ちょーだい
DSC_1664_20141029094038cfa.jpg
最近クラブのお友達の大きい子にもつなぎ作ってまーす


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんのスヌード姿に思わず笑っちゃったけど(笑)、
でも、よく似合ってるよ~!
スヌードというより、ツナギが似合ってます(笑)◎
ニコのお友達のコ(フレブルさん)も、maymayさんのツナギいいな~って言ってました。
フレブルさんのもOKなのかな~???

きゃふぁにこ♪さんへ

はながスヌードつけると
めいよりマズルが長い分、なんかの鳥に見えるんですよね~
でもって本犬はまじめにモデルするので
またこれで笑っちゃいます。

フレブルちゃん作ったことないですー
他犬種も頼まれれば作ってますが(よっぽど大きい子は無理です)、
1着目からピッタリにはならないかもしれないということを
ご了承いただいた上で作ってます。
なので2着目3着目にはよりぴったりになるとは思うのですが
そんな感じでチャレンジ頂けるのであれば作りまーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置