OPDES 11/23 めい

コロままさんに頂いた~♪
どうもありがとうございましたー
ちょーかわいいです~♪
DSC_0998_201411251432098eb.jpg

この日のAG3はタイヤスタートでゴールがダブルでした
DSC_1095.jpg

DSC_1097_20141125143208bf8.jpg

DSC_1098_201411251432072aa.jpg

DSC_1113_201411251432062b7.jpg

DSC_1118_20141125143205ee7.jpg

結果 クリーンラン タイム58.68 旋回スピード3.29 5席
これでセミファイナル権8つめです
5回でファイナル権ゲットとか欲しいーーー(無理)

動画


2日間ともお天気に恵まれ楽しい時間を過ごしました
お疲れ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は、お疲れ様でした。めいちゃん、すごいなぁ。。うちは、ズット1失敗つきですよ。。今回も1拒絶。しかも、タイムも遅くなってきているし、いいところ無です。

めいちゃんのタイム、決して悪くないのに、5席ってことは、相当速い子が、そのクラスにいますね。。旋回も小さいし、すごくいい走りなのに。。悔しいですね。

コロままさんへ

お疲れ様でした
プイネちゃん、遅くなってますかー?
速いように見えますよ
コース複雑だからじゃないのかな

プイネちゃんの写真撮ってるんですが
ちょっと今週できなくなってしまったので
来週にでも送りますね
ちょっと待っててくださいねー

No title

おはようございます。タイムのことなんですけどね。。。昨日発表された成績表を見て、少々ショックでして。

もちろん、コースも複雑になってきて、スピードが上がらないというのもあるんですが、、、

JP3は、私のコースミスで、ぐずぐずしましたが、そのあとは、いい走りだと思ったんだけど、失敗1のタイム減点3.04!!初めてタイム減点がつきました。

それから、IFCSAGは、自分ではノーミスクリーンランだと思っていたら、、これまた、タイム減点0.3が付いていました(涙)今回、タイム減点が、二つもついちゃったのです。だから、遅くなった・・・って書いちゃったんですよ。。

プイネは、スピードがあるところと、すごく遅いところがあるので、速いところだけを見ると、スピードがあるように見えるかもしれないです。

頑張ります。

コロままさんへ

IFCSは旋回厳しいですよね
スタンダードは4なので、はなでもちょっとなにかもたつくと
タイム減点つきますよ
JPも3、5なんですね
コースによって全然ちがうけどオプも厳しくなってきて
やりがいあるんじゃないですかー?
コースも複雑になってますよね

次回もよろしくお願いします
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置