タロタンお誕生日おめでとうございます

12/7(日)
はなとだんなはレッスンへ
めいとわたしは都会にお出かけしてきました

世田谷のricecafeさんでタロタンのお誕生日&クリスマス会にお招きいただきまして
首都高乗って向かいました
うちから30~40分くらいでとっても近いと感じました

タロタン、9歳おめでとうございます
DSC_2031.jpg

すごいケーキにびっくり~
DSC_2029_20141208111434f91.jpg

めいもお相伴にあずかりました
DSC_2060.jpg
みんながお上品に食べてる中、メイソンは2口で吸い込みました
そして他の子のを狙う(恥)とってもおいしかったそうです
メイソンの吸引力は衰えません

ご一緒したお友達です、みんな撮れてないです
ごめんなさい
DSC_2006_20141208112343eab.jpg

DSC_2008_20141208112343e30.jpg

DSC_2028_2014120811234224f.jpg

DSC_2056.jpg

DSC_2064.jpg

DSC_2073.jpg

DSC_2090.jpg

DSC_2098.jpg

DSC_2100.jpg

DSC_2103.jpg

DSC_2026.jpg

集合写真です
DSC_2114_20141208112506394.jpg

DSC_2118.jpg

DSC_2125.jpg

マヌーくん......そんな隅っこにいかなくても.....
DSC_2126.jpg

DSC_2132_201412081126481a5.jpg

ルルちゃんと
DSC_2077_20141208112649f04.jpg

あおいちゃん、ルルちゃん、めい
DSC_2150_201412081128077f6.jpg

たくさんどうもありがとうございました
DSC_2153.jpg

タロタンポチ袋かわいいです
DSC_2154_20141208112806465.jpg

みなさんからもたくさんどうもありがとうございました
DSC_2155_2014120811280573d.jpg
ご一緒していただいたみなさん、楽しい時間どうもありがとうございました
タロタンママさん、よんでいただいてありがとうございます
9歳も楽しく元気に過ごしてくださいね



コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃんmaymayさん昨日はお越し下さり又お土産のスヌード作って下さりありがとうございましたm(__)m
お席が離れていましたからあまりお話できませんでしたから又お時間ある時に遊んで下さいませねo(^o^)o
プレゼントどうもありがとうございました(*´∇`*)
あけてビックリ(*゜Q゜*)
たぶんmaymayさんには私の好みがもうお分かりなのかと(*^ー^)ノ♪

No title

Maymayさん昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。mayちゃんのちょうだい~がかわいくてうちも特訓中ですっ。
それにしてもMayちゃん足が長かったです~。ブログでは豆キャバちゃんかと思っていました(笑)スタイルが良くて羨まし~い。

パパがおつなぎをとっても気に入っててもっとオーダーしろと言うのでまたオーダーさせて頂きますっ!(少し落ち着いたらで)
色々とお話しができてよかったです。また会えますことを楽しみにしてます!
かわいいメモ帳ありがとうございましたっ!

No title

お会いできて嬉かったです!
ケーキ美味しかったみたいですね、ルルもあっと云うまに食べちゃいました!
お席が離れていてあまりお話できませんでしたが、又ご一緒できるのを楽しみにしています!
スヌード、メモもありがとうございました!

昨日はありがとうございました。

お席が遠くてあまりお話しできませんでしたが
久しぶりお会いできて嬉しかったです。
1月の競技会、応援に行きますよ。場所も我がやから車で10分位 ビクの毎日のお散歩コースです。
今から楽しみワクワクしちゃいます。
また、ご連絡させていただきますね。

No title

maymayさん、昨日はありがとうございましたっ!
メイちゃん、大人しくてとっても可愛かったです♡
こんなに早くmaymayさんとメイちゃんにお会いできると
思ってなかったので本当に嬉しかったです!
おつなぎも毎日のお散歩で大活躍してますっ!
チャムちんのお写真、すっごい素敵なので頂いちゃいますぅ(*´∀`*)
またmaymayさん、メイちゃんにお会いできますように♪

No title

ルビーちゃんがいるな〜
めいちゃんっぽいな〜と思ったら
やっぱりめいちゃんだったのですね!!

めいちゃん、いっぱいうまうま食べられたかな?(^∇^*)

タロタンママさんへ

日曜日は楽しいパーティありがとうございました。
都会はもっと遠いイメージでしたが結構近いと感じました
また是非遊んでくださいね
プレゼント、そういっていただけると嬉しいです
良かったです。

マヌーママさんへ

こちらこそどうもありがとうございました。
マヌーママさんともパパさんともお会いできてうれしかったです
それに生マヌーくんはブログのとおりの脱力系で癒されました
シャイでかわいいです
めいはこわーいんですよー
つなぎ気に入って頂けて本当にうれしいです!

ルマさんへ

わたしも嬉しかったでーす
ルルちゃん小さくてとってもかわいいですね~
めいの顔すごーく大きく長く感じました。
リメイクのドレスもかわいかったです
また是非遊んでくださいね

ビクママさんへ

こちらこそどうもありがとうございました。

お散歩コースなんですね~
それは嬉しいなぁ
お天気大丈夫そうなら是非遊びに来てくださいね
でっかいはなも見てやってください。
だいぶ上達してきましたよー

チャムママさんへ

こちらこそありがとうございました。
わたしもお会いできてとっても嬉しかったです
チャムちんのほうが絶対おとなしいですよ
めいはこわいお姉さんです。
写真うれしいな
ブログのは縮小しちゃってるのででっかいデータあとで送りますね~
また是非遊んでくださいね

びよりさんへ

そうです、めいでしたー
ルビー飼いのびよりさんにはすぐ分かりますよね~
タロタンのケーキはすごーく大きくて豪華でしたよ
めいもうまうま堪能させていただきました
吸い込まれるように消えて行きました(笑)

No title

maymayさんめいちゃんどうもありがとうございました!
お隣のお席でお話できてとても楽しかったです!

めいちゃんがめちゃ人みたく写ってる写真が撮れたので今夜ブログUPします!
うちはチバですが東京って渋滞にハマらなければ意外に近いですよね(;^ω^)今度またお会いしたいです~♪集まりましょうよ♪
今度ははなちゃんも一緒に~~~!

mayhanaさんのスヌード初!
ミレル使ってまーす!

チェリーさんへ

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです。
ミレルちゃんもすごいかわいかったです

あの日は首都高行きも帰りもスイスイでとっても近く感じました。
また是非遊んでくださいね
はな入れるドッグカフェあるかな~?
ブログ伺いますねー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置