いちごでねんね

赤いのは終わってしまいました
あっという間の大人気でした

めい:今頃モデルさせても遅いと思います
その通りでございます
DSC_2217_20141212101758d82.jpg
師走ってホント忙しい
やっと職場のカレンダーの送付終わりましたが
今度は年賀状が......(大汗)
気持ちばかり焦りますが家のもなーんも手つかずです
しか~も今年は30日まで仕事........あぁ.....
大掃除は来年に持ち越しかな
という言い訳でつなぎの新しいの作ってもモデルしてもらってないのたくさんです
徐々にやろうと思います。

DSC_2220.jpg

DSC_2223.jpg

赤は終わってしまいましたがピンクもちょーかわいいですので
ピンクだと思ってみていただけたら嬉しいです

めい:それはどうかと思います
DSC_2225_2014121210213795a.jpg

ピンクです
DSC_2181_20141209113912f25.jpg

こんな姿見たらやる気もなくなります(笑)
DSC_2216.jpg

めい:ぐーぐー
DSC_2213_20141212101756a1c.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

いちごのおつなぎ着てネンネ。
可愛すぎますo(^▽^)o

No title

めいちゃん、言うことなくめちゃ可愛すぎ~♡
モデルでお疲れかな?
何度見ても…(激萌)

No title

あは~♪めいちゃんの寝姿にめっさ癒される~。
ヘソ天で寝てるとまるでヒトみたいだわ。
しかもクッションちゃんと使ってるし(笑)

イチゴ柄のおつなぎ可愛い!人気なのも分かるわぁ。

モモさんへ

今日は寒いのでつなぎの上にちょっき着せて
スヌードかぶせてきました
きっと今もこんな格好で寝ていると思います。

キャバ子さんへ

全然モデル業してもらってないのでお疲れではないですよ~
めいは食べものがあるとき以外は大抵寝てます(笑)
人間のご飯のときずーっとがん見してるので
そのお疲れだと思います(笑)

kanaさんへ

めいは枕もつかいますよ~
ヒトみたいです。
なんだかこんな姿見るとなんにもする気なくなりますよね
こじなんて寒くなったらキャバベットから出てきません
冬眠してる感じです(笑)

No title

ホント師走って忙しいですよね。
師走って聞いただけでも忙しい(笑)
私も、何も手つかずで困ってます。。。。(^^;)

めいちゃんの寝姿、カワイイな~♪

makomikanさんへ

忙しいですよね~
あせるばかりで何もやってないです
きっととりかかるとたいしたことないのに
取り掛かるまでが億劫なんですよね
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置