NEW

つなぎ るーびっく
DSC_2241.jpg

DSC_2242.jpg
生地の厚さ 普通

DSC_2268.jpg

DSC_2275_20141215112157759.jpg

DSC_2278.jpg
最近めいカイカイすごくて耳にフエルト状の毛玉できたー
そしてどんどん短くなるお耳の毛


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだっ!めいちゃん、お耳の毛が短くなってる◎_◎
冬になって乾燥するからカイカイになっちゃうんですかね?
アジリティではかっこいいめいちゃんだけど、
敏感肌でデリケートなんですね。
うたはこれからスノーシューの季節、
雪玉がくっついて毛玉になっちゃいます^_^;

うたの家族Aさんへ

競技会のときもひたすらボリボリやっててー
待ち時間はつなぎ+ちょっき+スヌードつけてはいるんですが
ケリケリやってスヌードとって毛玉大量につけてたんですよー
毛玉取ったら短くなってしまいました
雪玉も毛玉になるんですね
長いお耳にあこがれますがうちはきっと無理です
もうあきらめましたー

No title

こんにちは!
ご無沙汰してます。

耳にフェルト状の毛玉...クネスも出来てました(汗)
これってアレルギーのカイカイなんですね!
アレルギーのカイカイって皮膚が赤くなるとかだと思ってました!
クネスも私と同じでアレルギーで雑草やハウスダストとかあったから・・・
それで掻いてるんですね!
耳を掻くのがアレルギーの反応で掻いてるなんて誰も教えてくれないから
今まで気付きませんでした(泣)

またおつなぎの注文しようと思ってるのですが
なかなかタイミングが合わず・・・
落ち着いた頃にまたお願いしますね!

mariさんへ

こんにちは~
カート閉じててすみません。
お急ぎであればメールくださいね。

めいも雑草や花粉に反応します
なので外ではずーっとかいてるんですよね
お散歩から帰ってきても体中こすりつけてるし
なかなかお耳の毛伸びません。
スヌードも付けてるんですけどあきらめモードです。
クネスくんもカイカイつらいですね
よくなりますように
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置