祝 10歳

1/12

こじ 10歳になりましたーーー♪
スコの第一目標10歳突破です
DSC_2907_20150113100055732.jpg
こじろうはこのデイツーのキャバのかまくらベッドがちょーお気に入りで
ご飯とおトイレ以外はほぼここにいます(笑)

お誕生日恒例のワクチンは前日に済ませました
めいも一緒にワクチン
たくは病気治療中の注射
と3頭一緒に病院行ってきました

もう去年から耳が聞こえなくなりましたが食欲旺盛
どんどん頑固ジジイになってます(笑)
DSC_2909_201501131000557e0.jpg

10歳ものんびり暮らそうねー
DSC_2913_20150113100054977.jpg
こじ、10歳おめでとー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

こじろう君10歳のお誕生日おめでとう~♪

たく君とのんびり暮らしてね!
可愛いベットだね。

こじちゃん、
10歳のお誕生日おめでとう!
ゆっくり、ゆったり、
しあわせな家族の時間を
すごせますように。

(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

こじろう君、10歳のお誕生日おめでとうございます。

ゆっくり、のんびり。
10歳に見えない若々しいお顔♡

No title

こじろうくん お誕生日おめでとぉ〜♪
頑固じじいでもいいもんね(*´艸`)
キャバベットでゆったり過ごしてねんヽ(≧▽≦)ノ

No title

こじくん、10歳のお誕生日おめでとう!!!
maymayさんったら、すごいですーーー!!!
たくちゃんに続きこじくんまでご長寿スコにゃん。
病院の先生もさぞ驚いていらっしゃるのではないでしょうか?
頑固ジジイでもいいので、欲張って化け猫(確か20歳)目指しましょう(笑)
こじくんにとってウマウマ盛り盛り食べられる10歳になりますように♪

No title

こじにゃんお誕生日おめでとう~

相変わらず可愛いお顔してるよね~
また一年これからもずーっと…
こじにゃんに穏やかで優しい時間が続きますよ~に♪

Chocolatママさんへ

どうもありがとうございます

にゃんずは両方おじいちゃんになってしまいました
時が経つのは早いです
このベッドはケーヨーD2で売ってるんですよ
通販もしてますよ~

リモママさんへ

いつも応援してくれてありがとうございます
なんとかこじも10歳になれました
こじは偏食だし病院大嫌いなので
なんとかこの先もあまり病院行かないで済めばいいんですけどー
先生も触れないにゃんこなんですよー
レベルMAXって言ってます(笑)

キャバ子さんへ

どうもありがとう~

猫って犬より老けて見えないかもです
めいのほうが目の周りとか白い毛あるけど
猫はあまりないみたいですね~
長生きしてもらいますよー

チョコママさんへ

どうもありがとうございます~

耳が聞こえなくなったから
にゃーって言う鳴き声がちょーでかいです
そしておやつもらえるまで泣きわめきます(笑)
頑固ですよ~
キャバベット、キャバには小さいけど猫にはぴったりサイズです

うたの家族Aさんへ

どうもありがとねー

わたしはなーんもしてないんですよ~
もう毎日寝てるだけの生活です。
たま~にはなと遊んでます
それくらいがいいのかな?
しっぽ3つに分かれて化け猫になるまで頑張ってもらいまーす。

komako☆さんへ

ありがと~

こんなかわいい顔してるけど
すごーい顔して怒るのもこじ(笑)
日曜日のワクチンももう怒って大変だったよ
先生は一切触れずに注射ブスってしてもらって終了~
それなのにクレートの中からしゃーしゃー攻撃してたよ
もうすごいよー
この元気でいつまでも長生きしてもらうよ

No title

わわわ☆こじくんお誕生日おめでとうございます♪♪
かわいいな~☆
10歳に見えないね~。
キャバちゃんのベッドがお気に入りなのねん(^^)
あったかくして、のんびり元気に暮らしてね~。

makomikanさんへ

どうもありがとうございます~
かんたくんと同い年ですね
かんたくんと同じでこじも童顔です
ほとんど寝てるだけの日々ですが
のんびり長生きしてもらいますね~

No title

遅くなっちゃった~。

こじ君お誕生日おめでと~!
頑固ジジイでも元気でいてくれるのが1番。
童顔?かわいい顔してるよね。

美味しいもの食べてのんびり過ごそうね。

里美さんへ

どうもありがとうー

こじは童顔なんですよねー
耳聞こえなくなってしまったので
鳴き声がむちゃくちゃでかくなりました
人間と一緒だねって言ってます
いろいろあるけどのんびりいきますね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置