ちょーだい、ちょーだい

めいはな:おすわりですね
DSC_2972.jpg

めいはな:フセですね
DSC_2965.jpg

めい:ちょーだい
DSC_2998.jpg

はな:ちょーだい
DSC_2992_201501150934229c5.jpg

めいはな:ちょーだい、ちょーだい
DSC_3006.jpg
あれ、はな消えた
今朝、わたし1人で右手にカメラ、左手におやつふりかざしながら
「ちょーだい、ちょーだい」って連呼しまくり(笑)
なかなか2頭同時のちょーだいが撮れない
めいは不動で得意なんですがはなは得意ではなく一瞬
犬種的な体格のせいなのかはなが苦手なのかは謎

めいはプレーリードッグのごとく長い時間このポーズができるんだけど
DSC_2987_201501150931278aa.jpg

はなはお座りの状態からあげるのは苦手で立ってしまう
カメラ縦にしてようやく撮れました(笑)
つなぎ姿のはな、このまま2足歩行しそうな感じです
DSC_3030.jpg
朝からはなのやる気満々な顔とめいのやる気ありません的な顔に
大爆笑したのでしたー
今日も平和です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ可愛い♡可愛過ぎ~。
特に、最後のお写真のポーズなんてお見事です。
姉妹で踊っているみたい。
1人で大爆笑させてもらいました。
めいちゃん、はなちゃん、楽しませてくれてありがとう♪
何度見ても…(萌)

キャバ子さんへ

朝から遊んでしまいましたー(笑)
はなはちょーだい苦手で立ち上がってしまうのでブレブレです。
体の作りのせいなのかな?
よく分かりません
楽しんでくれて嬉しいです。

No title

きゃはは~☆かわいい~☆
ホントだぁ。めいちゃん上手!
はなちゃん、その姿、可愛すぎて笑っちゃう~♪♪
ほんとに、はなちゃん、そのまま歩いて出かけそう(^^)

No title

凄いねぇ~
芸達者なめいちゃんとはなちゃん。
めいちゃんは、足を折ってお行儀のいい頂戴ポーズなのね。
はなちゃん、飛び上がってそのまま歩いて行きそうな頂戴ね。
二人とも可愛い!!

makomikanさんへ

大きいコのつなぎ姿もかわいいでしょ
そして人間のコみたいでしょ(笑)
めいはどしっとしてるせいか?
このポーズ得意なんですよー
前世プレーリードッグだったぽいです(笑)

ナナハルさんへ

めいはスクっと上手にちょーだいするんですよ
手もちょーだいに合わせて上下します
はなは足折ったままでやるのが苦手で立ちあがるんですよね~
体型的なものなのかな?と思います
ボーダーで上手にできる子いるのかな~?
気になるところです
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置