千葉ブロックアジリティ-競技会 めい

ビクちゃんが応援に来てくれました~
寒いところどうもありがとう
DSC_4678_20150126101534eb0.jpg

2度はAG→JPです
DSC_4464.jpg

DSC_4705_20150126100447f48.jpg

めいの写真もピンボケ大量生産でした...(大汗)
DSC_4757_20150126100446db1.jpg

結果
AG2 失格 ハードル逆跳び
JP2 失格 逆トン
W失格!!!!

ビクちゃん、いいところ見せられなくてごめんね~
DSC_4767_20150126100511362.jpg
めいがW失格ってはじめてです
そろそろレッスンしないとねー

みんなにいろいろいただきました
いつもありがとうございます
DSC_3227.jpg

お友達に続く(あまり撮ってないです)



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
競技会お疲れ様でした。
久しぶりにめいちゃんに会えて嬉しかったです。
(*^o^*)
はなちゃんの競技をみるのは初めてだったので
大型犬の迫力にビビリました。
はなちゃん 速い !速すぎてカメラに収まらなかったわf^_^;)
ビクはまりもちゃんと応援させてもらいました。
次回も楽しみにしてます。
また応援に行きますね〜。

No title

(いつも服&スヌードなので…)
めいちゃん すご〜い、耳も身体も被毛豊かなんだね〜
今回どうしちゃったの? 次、頑張れ〜♪
ビクちゃんとのお尻合いの写真 可愛い!♡

↑ シャンプー後は 狂ったように U^ェ^U
ソファーにこすりつけて走り回っています(汗)

ビクママさんへ

先日はありがとうございました~
はなのクラスは迫力ありますよね
普段散歩しててもあんまりボーダーコリーに出会わないんですが
競技会行くとこんなにいるんだっていつも思います(笑)
またお近くであるときは見に来てくださいね
もっと暖かいときがいいですが
1、2月は寒いのでわんこにはよさそうですが人間が辛いです

リッツママさんへ

耳毛はだいぶ短くなってますが
体の毛はボーボーです(笑)
避妊手術後こんな風にうねうねの毛が長くなりました

めいは最近やる気出て前よりだいぶスピードあがったせいか?
あと練習してないのもあると思うのですが
W失格しちゃいました。
ビクちゃんとの2ショットかわいいでしょ~

リッツちゃんもやりますか?
あれなんなんでしょうね、におい付けなのかな?
そうならあのバスローブ役に立つと思いまーす
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置