めいもさくら組に入園したよ

フェイスブックで流行っているそうです
わたしフェイスブックやってないんですがプイネちゃんのままさんに教えていただき
めいもさくら組になりました~
かわいいーーーーー
DSC_3260.jpg

DSC_3271_201501271118118fd.jpg

実はずいぶん前に園児服は届いてたんですが帽子用意してて遅くなりました(笑)
人間の子供用の帽子
DSC_3236.jpg

バラバラにして
DSC_3238.jpg

めいのサイズに縮小して縫い直しました
DSC_3301_201501271118104b9.jpg
めんどくさかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~こんなの流行ってるの??
facebook、私もやってないから、全くそんな情報nothing!
可愛いけど、作るの大変そう(~_~;)

No title

めいちゃん、めっちゃ可愛い♡
分からないところで流行っているんですね。
そんな、園児服が売ってることさえ知らなかったわ^^;

入園おめでとう♪

Facebookではやってますよね〜。(*^o^*)
おぼーし 用意しちゃうなんて 本格的
流石〜。注文がきちゃいますね〜。

No title

きゃ~~、かわいい。めちゃくちゃかわいい。帽子も手作りなんですね。さすが~~。それにしても、帽子のリメイクなんて、よく考えましたね。。びっくりです。

可愛い~♪

めいちゃん、可愛い~♪
さくら組入園おめでとう!
バックもまるで斜め掛けしているみたい。

前から見ても後ろから見ても園児だね。
帽子のリメイク、maymayさんだからの技。
素敵です♪

No title

こんばんは~。

めいちゃん可愛い!!
後姿の写真を見た夫がヒトコト
「どこの女の子?え?ワンコなの!?」
と、驚いておりましたわ~。
めいちゃん、チェリと一緒に幼稚園行っちゃう?
きっと人気者間違いなしね♪


いや~、帽子のリメイク流石!!って感じだよ。
maymayさんだからなせる業!ワタクシが解体したら
多分元に戻らないわ(苦笑)

ナナハルさんへ

ナナハルさんもやってないんですね
フェイスブックで大流行みたいです。
園児服は購入したんですよ
帽子だけ改造?してみました
めんどくさかったし人間の頭の形とわんこの頭の形は違うので
実用的ではないものができました
今度リベンジします

キャバ子さんへ

ほんとはめい、もう小学入学なんですよね~
早いなー
園児服、フェイスブックで大流行してるようですよ
はなちゃんもどうですか?
絶対似あうと思うなぁ~

ビクママさんへ

ビクちゃんも買いましたか~?
わたしフェイスブックやってないので教えてもらいました
帽子は改造しましたが写真撮影用って感じで実用的ではないの
今度わんこの帽子研究してリベンジしたいと思います

コロままさんへ

教えていただきありがとうございました~
あのときすぐポチッてすぐ届いたのに
こんなことしててUP遅くなりました
帽子は人間のを単純に縮小して型紙にしちゃったので
姿かたちはかわいいんですが深くて実用的でありません
いつかリベンジしてみます

Chocolatママさんへ

このバッグ、園児服に最初から縫われてるんですよ
すごいかわいいですよね
帽子はイマイチな出来なのでそのうちちゃんとかぶれるの
作りたいな~と思ってます
いつになるかは未定です(笑)
ショコラくんもさくら組どうですかー?

kanaさんへ

チェリちゃんと一緒に登園したい!!!
みんな笑ってくれるかな?
想像すると笑っちゃいますね

帽子はね、見た目はとってもかわいいんだけど
深くて撮影用なの
頭の形が違うからそこも計算しなきゃいけなかったのに
単純に縮小しちゃって~
今度リベンジしたいと思います
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置