モデルは大変

この丸イス、キッチンの高いところの鍋取るための踏み台代わりだったり
ちょっとしたとき座ったりなかなか便利に使ってます。
形も色もお気に入り
DSC_3574_20150206093419fcc.jpg

そんな丸イスはめいもお気に入り
めい:ウマウマがより近くに~
DSC_3576_2015020609341892d.jpg
キッチンに近くなるのでめいもはなも喜んで乗ります(笑)
食いしん坊はホントなんでも覚えますね

ちょっとイジワルして
「フセ!」って言ってみました(笑)
DSC_3573_201502060934160a0.jpg
平気な顔して見えるけど
結構必死です(爆)

お手手が必死さを物語ってます
めい:ぷるぷるぷるぷる
DSC_3570_201502060939582d3.jpg

こんな狭いとこでうまくフセしたものですよね~(ひとごと)
めい:おかあさんの鬼ー
DSC_3578_20150206093958f79.jpg
おやつがあるとなんでもやる犬=めい

めい:はやくヨシって言って~
DSC_3572_20150206094330032.jpg
この後ご褒美のおやつをもらい

めりーのつなぎの着用写真のポーズしてもらって
DSC_3581_201502060939575bd.jpg

DSC_3577_201502060934171c6.jpg

お留守番仕様に厚着させられためいなのでしたー
DSC_3588_201502060939574cf.jpg
朝から笑わせてもらいました

もういっちょおまけに、
ぷるぷるぷるぷる~
DSC_3568_201502060948107fa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん...めいちゃんったら 可愛い過ぎ...
オヤツの為に 小さな丸椅子にも フセできるなんて キャバリア界の女王様!!

千太郎に 爪のあか 欲しいです〜(ワラワラ)

No title

さすが芸達者めいちゃん!
小さな椅子の上でも伏せできちゃうのね〜
食いしん 坊さんの執念の勝ちですね(^∇^*)

千太郎母さんへ

おしり、ほとんど椅子にのってないです(笑)
必死にしがみついてる姿があまりにもおかしくて
ついやっちゃいましたよー
千ちゃんもきっとできると思いますー

びよりさんへ

絶対ムギコメちゃんもできると思う~
だって食いしん坊だもんね
めい、これおしりほとんどのってないんですよ
おやつのためならがんばっちゃうのでした~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置