3ショット

めいはなだけだと
DSC_4188_20150303103941421.jpg

簡単に撮れる写真ですが(目線はおやつ 笑)
DSC_4211.jpg

フセバージョンも余裕(目線はおやつ)
DSC_4214_20150303103940fb5.jpg

こじと3ショット撮りたいと思ってもぜ~んぜん目線もらえない
DSC_4221_20150303103939ae6.jpg

こじは耳が聞こえないのでこっち向いてもらうのが難しいんですよねー
DSC_4231_20150303103939d23.jpg

絶対こっち向いてくれないんだよな~(泣)
DSC_4243_20150303103938ad5.jpg

こ~んなにかわいいお顔してるのにね
DSC_4219_2015030310425934b.jpg

DSC_4228_20150303104535efe.jpg

DSC_4200_20150303104258400.jpg

これが限界でした
DSC_4195.jpg
こじファンの方、またチャレンジしまーす(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

3ショット

!(^^)!可愛い!

めいちゃん&はなちゃん&こじ君!
良いですね~!(^^)!
一人で舞い上がってます(*^_^*)

めいちゃん&はなちゃん!目指せ海外遠征!
応援してます~!!

こじろう君! たく君の分も頑張ろうね~!
家のわんこも 同い年です。
目が見えないけど・・・頑張っていますよ~




No title

めいちゃんもはなちゃんも、一生懸命見てるところがかわいい~☆
こじクン、本当に美しいお顔だわぁ。
みかんも、お耳が聞こえないから、こっちを向くのは難しいの。。。
歳をとってくると、全員そろうのは
なかなか難しいけど、こじクンそのままで十分カワイイよぉ(^^)

なつめさんへ

コメントありがとうございます

なつめさんちのわんちゃんも10歳なんですね
歳とともにいろいろありますがみんな長生きできるといいですよね
なかなか3ショット難しいですがまたチャレンジしてみます

めいとはなに応援ありがとうございます
めいは楽しく走れればいいって感じなので
目指せ海外は はなに頑張ってもらいますねー

makomikanさんへ

歳とるとホントいろいろありますよね~
みかんちゃんもこじも見た目はまだまだ若いんですけどね~
なかなかちゃんとした3ショットは難しいですが
これも猫ってことで仕方ないです
でもこじに怒られない程度に(こんな顔してるけどこじは怖いのだ 笑)
また挑戦しますねー

No title

こじ君可愛い(*^^*)
お目目もお顔もまん丸。
3ショットいいね。
ウチは絶対無理やからなぁ。

里美さんへ

昨日はありがとうございました!

こじもまんまるなんですよ~
このまんまるが好きでねー、いろいろ疾患多い猫種なんだけど
今後もスコがいいなーって思ってます
3ショット、うちもなかなか撮れないですよ
難しいですよね
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置