作ったもの-149&続防寒着

最近作ったもの
DSC_4280_20150305094827757.jpg

DSC_4281_20150305094826c85.jpg

DSC_4282_20150305094950998.jpg

DSC_4283_20150305094949efc.jpg

DSC_4284_20150305094949cd7.jpg

DSC_4286_201503050949480f8.jpg

DSC_4287_20150305094947de5.jpg

DSC_4288_201503050949471bc.jpg

DSC_4289_201503050950512a2.jpg

DSC_4290_201503050950509d5.jpg

DSC_4291_201503050950508c8.jpg

DSC_4292_201503050950491f7.jpg




結局めいのも買った...
DSC_4416_20150311103721cc8.jpg
先日の寒くて冷たい雨の競技会におそろい間に合ったのに
ドロドロな日におろしたくないという貧乏性発揮(意味なし)
次は晴れそうだから着てこうね(これも意味なしか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんにも素敵な防寒着そろえられたんですね!
はなちゃんだけのスペシャル防寒着にはならなかったけど、はなちゃんもお姉ちゃんとお揃いのほうがうれしいよね♪

うちも、やっぱりキャバリアのタックのお洋服が断然多くてティコのものは2着ぐらいしかお洋服ありません(笑)まだパピーだからということもあるけれど、首輪やリード、いろんなものがタックのお下がりで済ませてしまってます(笑)

2番目ってこんな扱いうけちゃうものなんですかねー(^-^;

でも、次回カートが開いたらタックとティコのお揃いおつなぎオーダーさせていただきたいです(^ー^)サイズは多分はなちゃんと同じくらいかなーと思いました!まだ成長しちゃうかな?!

その時はよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

No title

めいちゃん、温かお洋服買ってもらって良かったね。
次は、もしかして暑過ぎたりしないかな(笑)
それにしてもいっぱい作って凄いなぁ~
毎晩忙しくミシンカタカタ、頑張ってるのね。

たっくんママさんへ

めいはたくさんあるからいらないやって
買わないつもりだったんですけどね~
やっぱりお揃いにしてしまいました。

ティコちゃん、はなとサイズ同じくらいなんですね?
右のカテゴリにはなの体重記録載せてます
ティコちゃん10ヶ月ですよね?
はなの場合ですが今よりそのころが1番太ってましたよ
運動するようになってだいたい11.5キロくらいで落ち着きました。
どのくらいになるか楽しみですね~

ナナハルさんへ

そうなんですよ~
今回の競技会が着せるチャンスなんですが
そんなに寒くないような。。。(笑)
あとは来年になっちゃいますがポイント10倍だったので
ヨシとします(せこいです)
平日は眠くなってなかなかすすまないし
今競技会続いてて休みもできなくて~
カート閉じっぱなしです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置