はなのおにゅうな防寒着

はなです。
いつもお洋服はめいちゃんだけとかめいちゃんとおそろいなのに
これはわたしだけ買ってもらいました、えへへ。
DSC_4328_20150306100045aea.jpg
クラブのお友達わんこも結構着てるし
先生のわんこも着てるから前から欲しかった
そして先日御殿場行ったときにたくさんのわんこがこのタイプの防寒着を着ていたのも決め手となった

はなはこれと
DSC_5127_201402281304181fe.jpg

これ持ってるんだけど
DSC_5130_2014022813112994a.jpg

太ももまでは
DSC_5098_20140228130420aa0.jpg

カバーできていないのです
DSC_5121_201402281304185eb.jpg
Wフルも持ってるけど競技会で何回も脱ぎ着させるのは面倒なのよ

今回買ったフルッタのは
「冷たくて寒いコンディションにおいて長時間アクティブに動く犬の為のジャケット
足や体全体の筋肉を冷やさないように工夫されたデザイン」
なんだそうで
先生も太ももまでカバーできるほうがいいと言っていた

ほらね、ここまでカバーされてるんです
DSC_4317_20150306100942edb.jpg

5センチ刻みの細かいサイズ展開で はなのサイズ悩んだけど
クラブのお友達の試着させてもらったおかげでバッチリサイズゲットできました
しかも楽天スーパーセールで(笑)
DSC_4348_20150306100044231.jpg

腰もバッチリカバーしてますよ
DSC_4352_201503061000448c5.jpg

おトイレのときはこのホック外すとOK
DSC_4361.jpg

首元も暖かです
DSC_4351.jpg

参考 はなのサイズは45
首回り32 胴回り55 着丈58 体重11キロ
DSC_4339_20150306100943fd5.jpg
胴回りはPPテープみたいな素材のベルトで絞れるのでだいぶ余りました
それは切ってライターであぶっちゃいます。
カサカサ音しないのもいいです。
とってもいいもの買えました、大満足です。


今回楽天スーパーセールで10倍ポイント+買い回りで10倍+カード決済ポイントなど
たくさんポイントもらったので
それでめいのも買おうかなーと思いました。

はな:はぁ?
わたしだけじゃなかったのー?
DSC_4326_20150306100042efa.jpg
めいははなより全然たくさん上着持ってるし、
つなぎの上に重ね着だから今あるので十分って買わなかったんだけど...
だけど.....
やっぱりおそろいで着せたい....

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!(^▽^●)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

maymayさんのブログ素敵だと思いました!ヾ(≧∇≦)ゞ
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、maymayさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置