今朝の3ショット

今朝の事
こじがなんだかとってもご機嫌でキャバハウスからお顔出して下界の様子見てたので
DSC_4502_20150318092731a3e.jpg

ハウスごと運んで3ショットにチャレンジ。



.........。
....................。
まぁ、、、、これが実力ですな
DSC_4516.jpg

無理やりお顔出しましたが
DSC_4519_20150318092730254.jpg

いやです!とハウスに入って行きました。
残念
DSC_4520_20150318092729f05.jpg

今日はたくの49日
どっかから見てくれてるのかなぁ
DSC_4487_20150318092728567.jpg

はなこじめい:これからも3頭、よろしくお願いしまーす。
DSC_4524_20150318092729c42.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじ君、写真嫌い?
トップのカメラ目線はばっちりなのに、みんなで撮ると引っ込んじゃう?
こじ君とキャバハウスお似合いだね。

たく君、49日を迎えていたんですね。
何も存じ上げず、ご冥福をお祈りいたします。

No title

たくくん、心よりお悔やみ申し上げます。
ちゃんと見てくれてると思いますよ!

こじくんは恥ずかしいのかな?笑
プイっとしてるところかわいいな~
続、3ショット楽しみにしてます~

たくちゃん、本当によくがんばりましたね。
お悔やみ申し上げます。
頑固ジジイにして、スコ界の化け猫。
maymayさん、たくちゃんが家族で幸せモノだと思います!

キャバ子さんへ

こじろうはカメラ嫌いなのかな~
猫は非協力的なのでまったくこっち向いてくれないし
なかなかカメラ目線もらえません。
日々頑張ります(笑)

たくにどうもありがとう
15歳半ですよ 大往生です。

ayaさんへ

たくにありがとねー
見ててくれてるのかな?
そうだといいんだけどなぁ~

こじは猫なので写真撮るよーとかムリですね
その点おやつでびしっとポーズしてくれるわんずは楽ですね。
でも3ショットあきらめませんよー(笑)

うたの家族Aさんへ

どうもありがとうです。
具合悪くなってから1年半頑張ったので
ホント偉いですよね。
今夜が山ですって言われたのにそこからもう半年も
頑張りましたよー
たくに巡り合えてよかったです
あんなかわいいスコいないです(親バカ)

No title

たくちゃん、49日を迎えられていたのですね。
お悔やみをと思いながら、ショックで一日が過ぎてしまいました。

15歳のお誕生日には、元気な姿を見せてくれたたくちゃん。
とっても沢山の元気を貰いました。ありがとう。
これからは、ゆっくりのんびり過ごして下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

たくちゃん、ご病気だったけど頑張ったね。
ご冥福をお祈りしています。

いつかっと思っていても寂しいですよね。
きっと空からmaymayさん一家を見守っていてくれます。
にゃんたも見ていてくれると、木登りした木を見上げています。

はなこじめいトリオで楽しく過ごしてね♪

No title

たくちゃん。。。お悔やみ申し上げます。
maymayさんのところで、たくちゃんは本当に幸せでしたね。
キレイなかわいい、たくちゃん☆
こんなにキレイでキュートなおじいちゃんにゃんこ先生は
見たことありませんでしたよ。
みんなの事、見守ってくれてますね。

こげらさんへ

たくにどうもありがとうございます

なんどももうだめかも?ってところを
驚異の頑張りで復活してきたので今回も乗り越えれるかな
と思ったんですけどね~
食べられなくなったらもうこの世には未練無いようで
食いしん坊のたくは行ってしまいました。
15年もいてくれたので淋しいですねー


Chocolatママさんへ

どうもありがとうございました!

覚悟もしていたし長い闘病だったのでもう苦しくないと思うと
ホッとするところはありますが寂しいですね~
にゃんたくんみたいに木登りできないたくですが
うまくお空に行けたのかな~
トリオになりましたがこれからもよろしくお願いしまーす

makomikanさんへ

たくにありがとうございます。

幸せだったのかな~
わんずばっかりーって怒ってないかなー?
あーすればよかった、こーすればもうちょっととか
思うことはたくさんあります。
見守ってくれてるといいな。
たくかわいかったですよね~(親バカ)
TV見てて他のスコちゃん見ても たくのほうがかわいかったー
なんて言っちゃいます。
ホント親バカですね
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置