インターペットに行ったよ

昨日から東京ビッグサイトで行われているインターペットに行ってきました。
DSC_4974_2015040309262200e.jpg

DSC_4957_20150403092747ab9.jpg

犬そのまま入れる入口とそうでない入口あり
そうでないほうから入ったためバギーは入場まで閉めないといけません
めい:開けてよー
DSC_4956_201504030928164ff.jpg
普段閉めることがないからひゅーひゅー鳴いてました
めいは電車無理だな

今年もるっちと一緒です
リモママさん、運転ありがとうございました!
おかげさまで昼間っから美味しいビール頂きましたー(笑)

ちびっこに写真撮られてるお二人さん
一生懸命こっち見てーーーってリアクションまでしてるのにつれない二人....
おねえちゃんずへ、ごめんよー
DSC_4966_20150403092622ba4.jpg

ここのフードとおやつ&オイル
DSC_4972_20150403092621458.jpg

このお店でタンクとスリング
DSC_4971.jpg

かわいいキャバのチャーム
ここのお店には似顔絵の定期入れ頼んできました
DSC_5004_20150403093430dbe.jpg

戦利品
DSC_4975_201504030926208cb.jpg

DSC_4976_20150403092620f83.jpg
スリングってめい重いし肩にきて無理ーって思ってたんですが
かっちょいいの見つけてめいのこと入れさせてもらったら
めいもまんざらでもない様子でわたしも肩楽だったのでお買い上げー
20%OFFでしたよ

長さ調節もかっこいいのよ
DSC_4996_20150403092619504.jpg

タンクは今時期用かな
生地厚くてしっかりしてます
DSC_4984_20150403093431d12.jpg

DSC_4989_20150403093431aa0.jpg

夕方には帰ってきたし、せっかくの休暇なので(?)
はなも連れて今度は病院へGO
DSC_5007.jpg
狂犬病と健康診断してもらいました。
これで春のもろもろ(フィラリア、フロントライン、狂犬病)はすべて完了。

疲れたかな?
お尻くっつけて仲良く爆睡でした
1428019558916.jpg

残念ながらこの日はキャバちゃん1頭も見つけなかったです
土日はきっと大盛況なんでしょうね。

盛り沢山な楽しい1日でした。
リモママさん、ご一緒頂きありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました‼
いろいろお手数おかけして
ごめんなさい。
スリング私も買えばよかったな~。
試着できなかったんだよね(笑)
日曜日もよろしくお願いします‼

No title

盛り盛りの楽しい1日♪~
戦利品もいっぱーい!
私、パパさんの都合で土曜日の3時頃に到着 ^^;
でも、頂いたチケットは「ドックショー」の方
お店もわんちゃんも インターペットに行ったみたい(泣)
(お店の数がいつもより少なかった~)
次回は 自費でインターペットの方に行こう(笑) ^^

めいちゃん ユニオンジャックのタンク似合ってるー
はなちゃんは お留守番だったのね

リモママさんへ

いつも乗せてってもらってありがとうございます。
昼のビールは格別です(笑)
昨日はお天気イマイチでしたが楽しかったですね。
桜はもう散ってましたね
暖かくなってきたのでそろそろいろいろお出かけしたいです
またよろしくお願いしまーす。

リッツママさんへ

そうなんですよね~
重なってたのでビッグサイトすごい混んでたんじゃないですか?
へなちょこなので空いてるときに行きました。
わたし1人のときははなはお留守番です。
でも病院には連れてかれて注射されました(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置