あみいぬ 156

エントリーNO156

モデル キューピーくん、(めいもついていきますが、これは155のなのでカウントできません。)


キューピーくん
SH3D1804.jpg

めいが見てる・・・・
SH3D1805.jpg

背中
SH3D1806.jpg

2人で記念撮影
ハイ、ポーズ!!!!!
SH3D1808.jpg

kanaさんへ

できましたーーーー
送り先教えてくださーい。
リンク貼らせてもらいました♪

この本を見て編みました。






tomoさんに撮ってもらった写真で今度はステッカーまで作ってしまった・・・・
大きいデータもらったのでなんでもできちゃう
tomoさん本当ありがとうございます!!!
だんなの手と一緒に写ってる写真は、だんながとても気に入って額にも入れたんですよーーー


車とかパソコンとかに貼るつもりです。
SH3D1810.jpg

これは自分で写したやつ、小さいので携帯に貼りましたが携帯で撮ってるので
写真とれないことに気が付いた・・・
だんなも携帯に貼りました。
夫婦で親ばかです(恥)
SH3D1811.jpg


こうやって
親ばかグッズがどんどん増えていく・・・・・・
娘にもデジ絵ステッカー作ってと頼んでるし(大汗)

みなさんも携帯の待ちうけ我が子でしょ???



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ

今日送りますね~

早いでしょ?(笑)
いっぱい作ったので早くなりました!

明日には着くと思います。
待っててね~~~

おっしゃるとおり、携帯の待ちうけはわが子です。v-410

確かに。。。
我が子でありますが・・・。
なっちゃんだけとも言う(ひなには内緒)ぷっ。
ちなみに旦那はひな画面なの。

チャミパパさんへ

やっぱりねーーー(笑)

兄ちゃんずちっちゃいときは子供でしょ?でしょ???

さちえ♪さんへ

なっちゃんだけなの~~?
絶対美人姉妹だと思っていたー

でも画面小さいから夫婦で1人ずつもいいですね!

私も待ち受け画面はまりんだけ~。
ちなみに会社のPCの壁紙はまりんとあくあ。
あれっ、ティアレは。。。?

まりんママさんへ

ティアレくん・・・・・(涙)


めいと暮らす前まではにゃんずでした。
今ではすっかりめいばかりで・・・・
だんなに叱られています。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置